ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

死闘!竜宮の使いVS現役女子高生

_・)今日もチョコボの宝探しするよー★彡
    きゃーすてきー(・_

と素敵なので取り敢えずタンジャナの野草をもらってルテりました。
(((((・_ 今のところはテンプレ通りの展開だな…。     【いつものアレ】

イメージ 1
_・)ほねきちー!4日連続で掘れたよー!
   ボボボーン…(・_ ノ【骨用セリフ集】

と掘れましたが中身は野牛の毛皮澄んだ血汁ゴゼビの野草でした。
_・)澄んだ血汁って昔必死に作ったアレか…。

宝探しは終わりましたが今日は三日月がくるっぽいのでチョコボ掘りには移行できず。
暇なので船釣りに行きました。
((((・_ ノきゃーおっちゃーん!肉ダンゴ5Dねー!   ぇー!(・_ ノ【毒ダンゴ】ささっ

イメージ 2
_・)/\さっそく釣るぜー!狙いはメルクリよー!
■■■~│~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■■■ ●    (・_ きゃー多分ずれてるけどすてきー

イメージ 3
_・)へ ああっ!ボクの太公望の釣竿がこのような姿に!!!!
      ぇー!(・_

とまだ肉ダンゴが4D+4個も残っているのに
突然リュウグウ様に太公望を折られてしまって船釣りは中止となり、
肉ダンゴを海に投げ捨てて帰りました。
ちなみに釣れたものはシルバーシャークx3、ティタニクティスx2のみ。

_・)シ ミ● ミ● えーい!こんなもの食えるかーっ!
■■■~~~~~~~~ミ●~ミ●~ミ●~~~~~~~~
■■■       ミ● ミ● ミ●
             (・_(・_(・_ 【やったー!】【リュウグウ様】【万歳!!】

と釣りの方は悲惨な展開で幕を閉じ、折れた太公望は木工ちゃんに修理依頼。

やがて世界が三日月となったので雷鳴轟く聖地ジ・タにて掘りを開始しました。
結果はギサールの野菜12Dで99個掘れて
雷の塊x7、キングトリュフx1、エルム原木x8、ホワイトオーク原木x4、
マホガニー原木x1、ローズウッド原木x1、神代木x1、翠石x1、透石x6、
骨くずx11、風の鉱石x1、その他ゴミであり
本日も属性鉱石をげっとできたのです…(・_

とやることやったので本日もサンドリアにてログアウト~。

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。