ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

月下はためくにびいろの旗

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~!
  きゃーすてきー(・_ ノ【うみうし】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((((・_ きゃーよとだよ~!            【港町アシュトン】(・_

イメージ 1
_・)しかし今日はもるぼるのせいで掘れなかったのです…。   ヽ(・_ ノアイヤー!
   ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

と掘れなかったので三日月の聖地ジ・タを掘りにいったら22個目で枯れ。
タロンギを掘ったら34個目で晴れ。
コンシュタットを掘ったら44個掘れて100に到達しました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
風クリx5、雷クリx4、エルム原木x5、ホワイトオーク原木x2、
マホガニー原木x1、赤石x2、透石x2、蜘蛛の網x3、フェニックスの尾x3、
黒チョコボの羽根x4、骨くずx14、風の鉱石x1、上質な魚の鱗x3、
赤モコ草x3、その他ゴミであり属性鉱石はひとつげっと。

と日々のおつとめが終わったので本日はこのへんでログアウトなのです。

イメージ 2
_・)お年玉の残りを叩いて買った三国キーホルダーが早くも届いたよ~!
  ぇー!(・_