ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

【909階】見えざる者と得ざる者

その日、ボクがログインしたのは確かサンドリアだったような記憶がありますが
タンジャナ屋さんから例のものをもらってヨトりました。

(((((・_ よとよとり~ん★彡       【遺都ウガレピ】(・_

イメージ 1
_・)掘れたよもるぼる~!       ヽ(・_ ノかかったもる…。

とさっそく箱を開けようとチョコボから降りたところ、
とんでもない事件が発生しました。

イメージ 2
_・)ギャーッ!もるぼるがー!? ヽ(・_ ノ)))))許すもる~!キャー!

どうやらレベル61ではまだヨトのモルボルに絡まれるレベルだったらしく、
物凄い勢いで殴られましたが箱を開けて必死にデジョりました。
((((・_ ちなみに中身はモブリン織物x2キングトリュフルーピーよ~!

と開幕から悲惨な展開になると読者に思わせておいて無事に逃げおおせましたが、
お次はメリファトを掘りに行ったらギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x1、軽銀鉱x2、白金鉱x1、獣人金貨x3、火打石x40、
黄石x1、黒チョコボの羽根x1、その他ゴミでした。

その後は戦利品の整理をした後に唐突にログアウトとなり、
ぶろぐの世界観は翌日に飛ぶのです。

((((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれをー!
   これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらって以下略りました。

イメージ 3
_・)掘れたよばでたーん!
  ぇー!(・_ ノ【もるぼる印の肩叩き券】ささっ

と掘れましたが中身はサボテンダーの根ダークの鎖ヘルムモールゴゼビの野草
お次はメリファトを掘りに行ったらギサールの野菜12Dで95個掘れて
黒鉄鉱x2、軽銀鉱x1、白金鉱x1、獣人金貨x7、火打石x32、
黄石x1、黒チョコボの羽根x1、その他ゴミでした。

やることやったので戦利品の整理を済ませ、
久しぶりに激写セットを手にしてビビキー大陸へと旅に出ました。
((((・_ きゃーびびきーよー         【ビビキー】(・_ ピギャー!

取り敢えずビビキーに行く前にブブリム半島にて
シリーズ物の寝釣りキャラの姿を探してみましたがやっぱりどこにもおらず。
しかもひたすらダルメルを狩っている/anonが3人くらい走り回っていたりして
なんとなく彼らもこの間からずっといるような気がするのですが様子見。

イメージ 4
_・)【◎】☆ キャー!激写よ~!    (・_ 三 _・)ピギャギャー♪

と2回ほど激写セットを持って特攻して30/6037/60で撮影に成功。
この撮影によりエフトの魔獣鏡作成はついに900枚を突破してしまいましたが
今回でもオートリゲインは付かなかったのであります。
_・)ほ、本当に1000枚以上行っちゃいそうだわ~!

と悲惨な展開がいつまでも続くのですが、本日は闘獣場にてログアウトなのです。
『封獣板』
<Tartarus Eft:Lv76-79>(672枚分)+67/120
【ヴァーミンキラー】(226/672)+23
【AGI+25】(142/672)+12
【物理回避率アップ】(114/672)+10
【物理回避率+15%】(84/672)+7
【ポイズンオートアタック】(61/672)+9
【火属性攻撃力アップ】(14/672)+0
【ディスペルオートアタック】(11/672)+2
【STR+25】(11/672)+2
【物理攻撃力アップ】(9/672)+2

『魔獣鏡初期獣性』
<Tartarus Eft:Lv76-79>(成功回数/撮影回数:909/1656)+67/120
☆【STR+25】(4/909)+1
☆【AGI+25】(101/909)+4
・【HPmax+15%】(21/909)+1
・【MPmax+15%】(31/909)+5
・【物理攻撃力+15%】(18/909)+0
☆【物理回避率+15%】(41/909)+2
☆【物理攻撃力アップ】(3/909)+0
☆【物理回避率アップ】(38/909)+3
・【魔法攻撃力+15%】(18/909)+1
☆【火属性攻撃力アップ】(11/909)+0
☆【ヴァーミンキラー】(150/909)+15
・【物理ダメージ耐性アップ】(3/909)+0
・【魔法ダメージ耐性アップ】(3/909)+1
・【ストアTP】(2/909)+0
・【レジストブライン】(13/909)+0
・【レジストペトリ】(12/909)+0
・【レジストスロウ】(9/909)+1
・【レジストグラビティ】(15/909)+0
・【レジストウィルス】(10/909)+0
・【レジストサイレス】(13/909)+0
・【レジストパライズ】(9/909)+1
・【レジストバインド】(11/909)+0
・【レジストスリープ】(18/909)+1
・【レジストポイズン】(14/909)+2
・【オートリフレシュ】(5/909)+1
・【オートリジェネ】(4/909)+0
_・)今日までのまとめです。括弧内は総合計、括弧外は本日増えた分です。☆は封獣板時からあるものです。