ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

_・)名残り風の洞窟にて(・_ 三 _・)

その日、ボクがログインした場所は闘獣場でした。

((((・_ ノきゃー!さっそく登録よ~!
      ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

と登録したら3~9分待ちであり今日も過疎っているのですが、
数分おきに100ジェトンが入ってくる快感に酔いしれます。
しかしチョコボ掘りのおつとめとかを果たすためにデジョることにしました。
(((・_ ノ以下略~!
  以下略~!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

イメージ 1
_・)しかし今日はもるとおぽおぽのせいで掘れなかったのです…。  ヽ(・_ ノ(@_ うひょー
  ぇー!(・_

と宝は掘れなかったのでメリファトを掘りにいったらギサールの野菜12Dで96個掘れて
黒鉄鉱x1、軽銀鉱x4、金鉱x1、白金鉱x1、獣人金貨x4、火打石x28、
黄石x1、黒チョコボの羽根x1、その他ゴミでした。

やることはやったので昨日ついに完成したオートリゲイン付きの魔獣鏡をカスタマイズしようと
後付けの獣性を求めて激写セットを手にしてビビキーまで行きました。
((((・_ なんかやること変わってないけどビビキーよー!     【ビビキー】(・_ ピギャー!

イメージ 2
_・)【◎】☆ きゃー!エフトを激写よ~!    (・_ 三 _・)ピギャギャッ!

と激写したら22/60で撮影に成功。
しかしディスペルオートアタックは手に入らなかったので
新たなる激写セットを仕入れてきて激写しました。

次の激写では24/60で撮影に成功しましたが狙いの獣性は撮れず。
仕方がないのでさらに激写セットを追加して撮影。
今度も24/60で撮影に成功。
そしてようやくディスペルオートアタック付きの封獣板を撮ることができました。

いままでの撮影だと大抵は60回撮影して30~35枚くらいは撮れていたのですが、
今回は20枚少々とやや成功率が下がっています。
_・)果たしてその秘密とは!?

これまでの撮影は『停止中のエフトに密着して正面から撮影』という方法でしたが、
今回の3連戦では『停止中のエフトに密着して後ろから撮影』だったのです。
_・)やっぱり正面からの撮影の方が成功率は高いのかしら…。

しかし狙いのディスペルオートアタックは撮れたので公式魔獣鏡に追加。

イメージ 3
_・)久しぶりにお立ち台にあがってみたり。
   きゃーすてきー(・_

と何度かパンクラティオンに参加してジェトンを稼いでいましたが、
人生の限界がきたので本日も闘獣場にてログアウトなのです。
_・)明日は防御系獣性を狙いに行こうかしら…。
『封獣板』
<Tartarus Eft:Lv76-79>(840枚分)+70/180
【ヴァーミンキラー】(271/840)+19(32.3%)
【AGI+25】(184/840)+15(21.9%)
【物理回避率アップ】(148/840)+15(17.6%)
【物理回避率+15%】(106/840)+7(12.6%)
【ポイズンオートアタック】(75/840)+9(8.9%)
【STR+25】(17/840)+2(2.0%)
【火属性攻撃力アップ】(16/840)+1(1.9%)
【ディスペルオートアタック】(13/840)+1(1.5%)
【物理攻撃力アップ】(10/840)+1(1.2%)
_・)本日の追加分です。魔獣鏡にはしていません。