ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

【1007階】そしていもりは千の鈴を鳴らす

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★彡
  きゃーすてきー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

((((・_ 相変わらずなげやりなぶろぐね~!       【アンゴン】(・_ ノ↑

イメージ 1
_・)危険人物のもるぼるが後ろを向いているすきに掘ったよ~!    _・)もるるんるん…。
  ぇー!(・_ ノ【もるコール】ささっ

と掘れましたが中身は蘇生珊瑚蘇生霊銀グレガリアスワームギサールの野菜でした。
お次はメリファトを掘りに行ったらギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、軽銀鉱x2、オリハルコン鉱x1、獣人金貨x1、
火打石x42、その他ゴミでした。
_・)最近は急にオリ鉱の引きがよくなったけど
 オリ鉱だけ掘るツールとか使ってた業者がバンされたのかしら…。

と適当な業者をでっちあげつつ闘獣場に行って激写セットを入手。
例によってビビキーへと旅立ちます。
((((・_ きゃーびびきーよー!         【ビビキー】(・_ ピギャー!

イメージ 2
_・)はーい、えふこちゃん激写の時間ですよ~!   (・_ ピギャッ?

と白61で激写したら30/60で撮影に成功。
さっそく闘獣場に帰って魔獣鏡を作る作業にはいりましたが全ての魔獣鏡は異界送りとなりました。

しかしあと1回激写に行けば夢の1000枚突破という偉業を成し遂げることになるので
またまた激写セットを手にしてビビキーへと向かいました。

イメージ 3
_・)は~い、えふたくん激写の時間ですよ~!   (・_ 三 _・)ピギャギャー♪

と激写したら32/60で撮影に成功。
かくして魔獣鏡になる予定の封獣板は1007枚目という大台に乗り、
各種ぶろぐで絶賛されたり記念品にスピベルとかが送られてくる予定なのですが、
さっそく闘獣場に帰って魔獣鏡の作成に入りました。
((((・_ きゃーすてきー!           【闘獣場】(・_ また鏡を割りにきたか…。

イメージ 4
_・)うおおおお!あまりにもできすぎのような気もするけど、
 作成魔獣鏡総数1000枚を突破してついにオートリゲインが付いちゃったわ~!
  【やったー!】(・_ ノ【うどん】ささっ

と、とうとう念願のオートリゲイン付きの魔獣鏡が完成したのであります!
_・)しかも回避+15%付き!

すでにパンクラティオンは激しく過疎っているのですが、
ボクにとっての真の戦いはここからはじまるのです。
((((・_ 新たなる戦いの幕開けだ!          【第一部・完】(・_

実はこの激写セットのターンで『ディスペルオートアタック』の封獣板が手に入って
それをエフトに付けたかったのですが、1007枚の魔獣鏡のデータを取らなければならないので
敢えて異界送りとさせていただきました。
_・)だけど明日からは付けたい獣性を狙って色々なモンスターを撮影に行けるわ…。

さっそく完成したエフトに名前を付けてパンクラティオンに参戦。
負けても100ジェトンが入ってくるのでうはうはなのです。

こうして新しい魔獣鏡で適当にジェトンを稼ぎつつ、今日は闘獣場にてログアウト~。
_・)やっとモンクあげが再開できそうだわ…。
『封獣板』
<Tartarus Eft:Lv76-79>(770枚分)+62/120
【ヴァーミンキラー】(252/770)+17(32.7%)
【AGI+25】(169/770)+15(22.0%)
【物理回避率アップ】(133/770)+13(17.3%)
【物理回避率+15%】(99/770)+11(12.9%)
【ポイズンオートアタック】(66/770)+2(8.6%)
【火属性攻撃力アップ】(15/770)+1(1.9%)
【STR+25】(15/770)+2(1.9%)
【ディスペルオートアタック】(12/770)+1(1.6%)
【物理攻撃力アップ】(9/770)+0(1.2%)

『魔獣鏡初期獣性』
<Tartarus Eft:Lv76-79>(成功回数/撮影回数:1007/1836)+62/120
☆【STR+25】(8/1007)+2(0.8%)
☆【AGI+25】(118/1007)+10(11.7%)
・【HPmax+15%】(22/1007)+1(2.2%)
・【MPmax+15%】(32/1007)+0(3.2%)
・【物理攻撃力+15%】(19/1007)+1(1.9%)
☆【物理回避率+15%】(48/1007)+5(4.8%)
☆【物理攻撃力アップ】(3/1007)+0(0.3%)
☆【物理回避率アップ】(44/1007)+3(4.4%)
・【魔法攻撃力+15%】(20/1007)+1(2.0%)
☆【火属性攻撃力アップ】(11/1007)+0(1.1%)
☆【ヴァーミンキラー】(164/1007)+6(16.3%)
・【物理ダメージ耐性アップ】(3/1007)+0(0.3%)
・【魔法ダメージ耐性アップ】(3/1007)+0(0.3%)
・【ストアTP】(2/1007)+0(0.2%)
・【レジストブライン】(15/1007)+0(1.5%)
・【レジストペトリ】(12/1007)+0(1.2%)
・【レジストスロウ】(9/1007)+0(0.9%)
・【レジストグラビティ】(16/1007)+0(1.6%)
・【レジストウィルス】(10/1007)+0(1.0%)
・【レジストサイレス】(14/1007)+0(1.4%)
・【レジストパライズ】(10/1007)+1(1.0%)
・【レジストバインド】(11/1007)+0(1.1%)
・【レジストスリープ】(20/1007)+0(2.0%)
・【レジストポイズン】(16/1007)+2(1.6%)
・【オートリフレシュ】(6/1007)+0(0.6%)
・【オートリジェネ】(4/1007)+0(0.4%)
・【オートリゲイン】(1/1007)+1(0.1%)
_・)オートリゲイン付きの魔獣鏡が完成するまでのデータです。(封獣板のカウントは途中から)
 括弧内は総合計。括弧外は本日増えた分。☆は封獣板時からあるものです。

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。