ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

【945階】木漏れ日の中で重なり合う人々はいま…。

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!タンジャナの野草を~★彡
  いまあげるわ~!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。
(((・_ 驚くほどまんねりなぶろぐだわね~♪    【驚愕のくそぶろぐマンネリ帝国】(・_

イメージ 1
_・)掘れたよばでた~ん!          し、しまったいも~! _・)))))かさかさ~
  ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

と掘れましたが中身は蘇生霊銀パラサイトワームゴゼビの野草でした。
お次はメリファトを掘りに行ったらギサールの野菜12Dで92個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x2、軽銀鉱x1、金鉱x1、オリハルコン鉱x1、獣人金貨x4、
火打石x33、黄石x2、黒チョコボの羽根x1、その他ゴミでした。

やることをやったので久しぶりに激写ツアーに出発しようと闘獣場に行ったら
1回目は9分待ち、2回目は3分待ちで登録に成功。
_・)凄まじく過疎ってるわ~!

何気にジェトンも稼げたのでさっそく激写セットを仕入れてメアに飛ぼうとしましたが、
その前にブブリムをサーチしてみたところ、昨日いた勇者ああああ戦士あああいみたいな
くそネーミングの寝釣りキャラは消えていました。
しかしそれではネタも薄いのでデジョってサンドリアに帰り、
OP経由でバルクルム砂丘にいるといわれている業者の方を見に行きました。
((((・_ ヴァナの暗部を鋭くえぐる神ぶろぐ『ぶらくらぶらぶろ』をこれからもよろしく★彡   【さきゅう】
   宣伝ね宣伝なのねー!(・_

イメージ 2
_・)ぎゃー!こんなところに5人も重なり合ってるよばでたーん!
  ぇー!(・_

と怪しいキャラが同じ場所に重なり合って必死にシャル貝を釣っていたのですが、
本当に業者ハンターのゴブリンがこっちを向かないので釣り放題なのです。

イメージ 3
(・_ 三 _・)ギャー!根っこの間に落ちたら出られなくなったわ~!【助けて!】
  ぇー!(・_

と思いっきり地形にはまって抜け出せなくなったのですが、
あまりにもいい加減な地形の作りと業者の放置にボクは驚いてしまったのでした。
_・)業者を見かけたらこのへんから通報しよう!

と宣伝と通報も済ませたのでビビキーまでエフトの撮影に行きました。
((((・_ 久しぶりのエフト撮影よ~!          【ビビキー】(・_ ピギャー♪

イメージ 4
_・)【◎】☆ いつものように激写よ~!    すすっ(・_ 三 _・)ピギャー!

と白61で激写したら36/60で撮影に成功。
さっそく闘獣場に帰還して魔獣鏡を作成しましたが
いつものようにオートリゲインは付かずに終わり。
_・)もうすぐ夢の4桁台に到達よ~!

その後は何度かパンクラティオンに参加してジェトンを稼いでいましたが
次回の激写セット代金も稼げたのでこのあたりでログアウト~。
『封獣板』
<Tartarus Eft:Lv76-79>(708枚分)+36/60
【ヴァーミンキラー】(235/708)+9
【AGI+25】(154/708)+12
【物理回避率アップ】(120/708)+6
【物理回避率+15%】(88/708)+4
【ポイズンオートアタック】(64/708)+3
【火属性攻撃力アップ】(14/708)+0
【STR+25】(13/708)+2
【ディスペルオートアタック】(11/708)+0
【物理攻撃力アップ】(9/708)+0

『魔獣鏡初期獣性』
<Tartarus Eft:Lv76-79>(成功回数/撮影回数:945/1716)+36/60
☆【STR+25】(6/945)+2
☆【AGI+25】(108/945)+7
・【HPmax+15%】(21/945)+0
・【MPmax+15%】(32/945)+1
・【物理攻撃力+15%】(18/945)+0
☆【物理回避率+15%】(43/945)+2
☆【物理攻撃力アップ】(3/945)+0
☆【物理回避率アップ】(41/945)+3
・【魔法攻撃力+15%】(19/945)+1
☆【火属性攻撃力アップ】(11/945)+0
☆【ヴァーミンキラー】(158/945)+8
・【物理ダメージ耐性アップ】(3/945)+0
・【魔法ダメージ耐性アップ】(3/945)+0
・【ストアTP】(2/945)+0
・【レジストブライン】(15/945)+2
・【レジストペトリ】(12/945)+0
・【レジストスロウ】(9/945)+0
・【レジストグラビティ】(16/945)+1
・【レジストウィルス】(10/945)+0
・【レジストサイレス】(14/945)+1
・【レジストパライズ】(9/945)+0
・【レジストバインド】(11/945)+0
・【レジストスリープ】(20/945)+2
・【レジストポイズン】(14/945)+0
・【オートリフレシュ】(6/945)+1
・【オートリジェネ】(4/945)+0
_・)今日までのまとめです。括弧内は総合計、括弧外は本日増えた分です。☆は封獣板時からあるものです。