ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

【581階】武士の魂と復活する闇の子供たち

その日、ボクがログインしたのは闘獣場でした。

(((・_ ノきゃー!以下略ってタンジャナ屋さーん★彡
   はいはい以下略~!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。
(((((((・_ ルテなんだってー!          【パパカ草畑】(・_

イメージ 1
_・)しかし今日は掘れなかったよダルメル~!
  ぇー!(・_ ノ【パパカ草】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったらギサールの野菜12Dで100個掘れて
アダマン鉱x4、軽銀鉱x1、獣人金貨x5、火打石x36、黄石x3、その他ゴミでした。

やることやったので各種後始末をすませてから激写セットを手にしてビビります。
(((・_ びびびびびーん♪          【ビビキー村】(・_ ゲヒョー!

昨日のぶろぐで「ストアTPやオートリゲインは本当に初期獣性で付くのか?」と書きましたが
その後の調査で「1000枚で1枚だけ付いた」「400枚目で付いた」などなどの
素晴らしい情報を各種ぶろぐにて発見し、「いつかは付くだろう」
淡い期待を胸にしてビビキーを走ります。

イメージ 2
_・)【◎】☆ というわけでエフトを激写よ~!   (・_ ピギャー!

と撮影していたら1回目の激写セットでは35/60で撮影成功。
もう一回激写セットを補充して撮影に望んだら40/60で撮影に成功。
_・)今日はナ75で行ったからか成功率が高いような…。

サンドとジュノでは氷クリが高いのでバスの倉庫たるで買いに行きましたが
バスには名前の左側に「?」をつけたタルタル一族が大量に湧いていました。

イメージ 3
_・)あ、怪しいたるー!
  ぇー!(・_

イメージ 4
_・)しかもいまどきシリーズものたる~!
  ぇー!(・_

と名前の最初の数文字が同じで最後がa~cとかで区別されているシリーズものの業者が
バス鉱山区に大量出没していたのです…(・_

しかしうちのたるは真面目に任務を遂行して氷クリをげっとしてきました。
さっそく闘獣場で魔獣鏡を作る作業にはいります。

イメージ 5
_・)うおー!幻のストアTP付きができたわー!
  ぇー!(・_

とついに幻のランダム初期獣性のひとつであるストアTP付きの魔獣鏡ができました。
しかし本日もオートリゲイン付きはできなかったのです。
_・)ノ~【ストアTP】は残念だけど異界送りよ~!         【異界】(・_ ぇー!

しかし各種ぶろぐや本日のストアTPつきを見て、
_・)いつの日にかオートリゲイン付きのこは生まれるだろう…。
と確かなる確信を得て今日も闘獣場にてログアウトなのです。
『封獣板』
<Tartarus Eft:Lv76-79>(344枚分)+75/120
【ヴァーミンキラー】(111/344)+32
【AGI+25】(74/344)+15
【物理回避率アップ】(67/344)+14
【物理回避率+15%】(46/344)+8
【ポイズンオートアタック】(24/344)+4
【火属性攻撃力アップ】(7/344)+1
【ディスペルオートアタック】(6/344)+0
【STR+25】(5/344)+1
【物理攻撃力アップ】(4/344)+0

『魔獣鏡初期獣性』
<Tartarus Eft:Lv76-79>(成功回数/撮影回数:581/1056)+75/120
【STR+25】(2/581)+0
【AGI+25】(64/581)+8
【HPmax+15%】(17/581)+1
【MPmax+15%】(16/581)+3
【物理攻撃力+15%】(13/581)+2
【物理回避率+15%】(28/581)+3
【物理攻撃力アップ】(1/581)+0
【物理回避率アップ】(30/581)+4
【魔法攻撃力+15%】(11/581)+4
【火属性攻撃力アップ】(7/581)+1
【ヴァーミンキラー】(96/581)+20
【物理ダメージ耐性アップ】(3/581)+0
【魔法ダメージ耐性アップ】(2/581)+1
【ストアTP】(1/581)+1【初】
【レジストブライン】(10/581)+1
【レジストペトリ】(10/581)+0
【レジストスロウ】(5/581)+2
【レジストグラビティ】(13/581)+3
【レジストウィルス】(7/581)+2
【レジストサイレス】(9/581)+2
【レジストパライズ】(3/581)+0
【レジストバインド】(8/581)+0
【レジストスリープ】(11/581)+0
【レジストポイズン】(8/581)+0
【オートリフレシュ】(3/581)+0
【オートリジェネ】(4/581)+0
_・)今日までのまとめです。括弧内は総合計、括弧外は本日増えた分です。

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。