ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

【506階】陽の届かぬ疑惑の世界でボクはなにを想うのか?

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★彡
  きゃーすてきー(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものもらってルテりました。
((((・_ きゃー今日もルテだよー!          【太陽神アルテパーン】(・_

イメージ 1
_・)掘れたよくもきち~!            くももっ?(・_ ノ【毒蛾】ささっ
  ぇー!(・_

と掘れましたが中身は蘇生珊瑚人工淡水セットゴゼビの野草でした。
お次はメリファトを掘りにいったらギサールの野菜12Dで100個掘れて
土クリx3、黒鉄鉱x1、軽銀鉱x2、金鉱x1、獣人金貨x3、火打石x37、
黄石x5、黒チョコボの羽根x3、その他ゴミでした。

とやることやったのでチョコボに餌をやってから闘獣場で激写セットを入手して
今日もあきもせずビビキー湾へと向かったのであります。
(((((・_ まさに苦行!そしてまんねり!          【ビビキー】(・_ ピギャー!

イメージ 2
_・)なんと!ビビキー手前の砂浜では某ちゃんがおばけを張っていました。
  ぇー!(・_ ノ【スイートポテト】ささっ

グスゲン鉱山にはまだ成仏していないおばけが24時間フル稼働であることを伝えると
某ちゃんは多分とんずらで走っていきました。
_・)ぇー!   ((((((・_ アトルガン目指してとんずらよー!     【OPテレポ】(・_

_・)【◎】☆ きゃー!激写よー!     (・_ ピギャー!
  SSを撮り忘れていたのねー!(・_ ノ【うどん】ささっ

と毎日同じことの繰り返しなので激写シーンのSSは撮り忘れましたが
白61で行って1回目は32/60、2回目は30/60で撮影に成功。
_・)やはり高レベルのジョブで行ったほうが成功率は高いのかしら…。

こうして合計62枚の魔獣鏡を本日作成しましたがオートリゲインは今日も付かず。
_・)本当に付くのかしら…。

ランダム初期獣性
HPmax15% MPmax15% STR+25 DEX+25 VIT+25 AGI+25 INT+25 MND+25 CHR+25
物理攻撃力+15% 物理命中率+15% 物理回避率+15% 魔法攻撃力+15%
物理ダメージ耐性アップ 魔法ダメージ耐性アップ ストアTP 各レジスト系
オートリフレシュ オートリジェネ オートリゲイン
FINAL FANTASY XI Wiki』2007/09/26現在のものより転載。

これを見ると、オートリゲインがどんな封獣板にでもランダムで付くかのように見えます。
しかし、例えばボクのエフトでは封獣板時にあるSTR+25AGI+25残った場合にしか
初期にステータスアップ系は付いたことはないので上のリストはたぶん間違っているのですが、
オートリゲインやストアTPももしかしたら間違っているのではないかと思えてくるのです。
_・)うっひーどうなんだろうねー。

というわけで本日も狙いの魔獣鏡は完成しませんでしたが
適当にパンクラティオンに登録してそのまんまログアウトなのです。
『封獣板』
<Tartarus Eft:Lv76-79>(269枚分)+62/120
【ヴァーミンキラー】(79/269)+23
【AGI+25】(59/269)+10
【物理回避率アップ】(53/269)+16
【物理回避率+15%】(38/269)+8
【ポイズンオートアタック】(20/269)+3
【ディスペルオートアタック】(6/269)+0
【火属性攻撃力アップ】(6/269)+1
【STR+25】(4/269)+0
【物理攻撃力アップ】(4/269)+1

『魔獣鏡初期獣性』
<Tartarus Eft:Lv76-79>(成功回数/撮影回数:506/936)+62/120
【STR+25】(2/506)+0
【AGI+25】(56/506)+5
【HPmax+15%】(16/506)+2
【MPmax+15%】(13/506)+1
【物理攻撃力+15%】(11/506)+3
【物理回避率+15%】(25/506)+2
【物理攻撃力アップ】(1/506)+0
【物理回避率アップ】(26/506)+4
【魔法攻撃力+15%】(7/506)+2
【火属性攻撃力アップ】(6/506)+1
【ヴァーミンキラー】(76/506)+11
【物理ダメージ耐性アップ】(3/506)+1
【魔法ダメージ耐性アップ】(1/506)+0
【レジストブライン】(9/506)+0
【レジストペトリ】(10/506)+1
【レジストスロウ】(3/506)+1
【レジストグラビティ】(10/506)+0
【レジストウィルス】(5/506)+0
【レジストサイレス】(7/506)+1
【レジストパライズ】(3/506)+1
【レジストバインド】(8/506)+1
【レジストスリープ】(11/506)+0
【レジストポイズン】(8/506)+0
【オートリフレシュ】(3/506)+0
【オートリジェネ】(4/506)+1
_・)今日までのまとめです。括弧内は総合計、括弧外は本日増えた分です。