ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

昏睡の日

その日、ボクがログインした場所は確か闘獣場でした。

(((・_ ノきゃー!以下略ー!
  以下略~!(・_ ノ【クソゲー】ささっ

ともらうものもらってルテりました。

((((・_ せっかくだから、ボクはこの砂漠を選ぶぜー★ミ    【サロニカの町】(・_ 西からくるぞー!

イメージ 1
_・)今日はかぶとのせいで掘れなかったよ~!    (・_ かぶぶっ?
  ぇー!(・_ ノ【焼きビーフン】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったらギサールの野菜12Dで98個掘れて
アダマン鉱x1、金鉱x1、白金鉱x1、獣人金貨x7、火打石x35、
黄石x2、黒チョコボの羽根x4、その他ゴミでした。

とやることはやりましたが諸事情によりこの日はこのへんでログアウトなのでした。