ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

【842階】新シリーズ始まる!みんなでチェック!ヽ(・_

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

((((・_ ノきゃー!トコペッコ屋さーん!あれをー!
   ついに気づいたのねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。
(((・_ 以下略~!              【ヨアトル友の会】(・_

イメージ 1
_・)しかし今日はとんべりのせいで掘れなかったよ~!     (・_ ノ【包丁】すすっ
  ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

と掘れなかったのでお次はメリファトを掘りに行ったらギサールの野菜12Dで100個掘れて
土クリx5、黒鉄鉱x2、アダマン鉱x1、獣人金貨x4、火打石x48、
黄石x2、その他ゴミでした。

やることやったので本日もお日柄がよくやることがないので
激写セットを仕入れてきてビビキーへと移動しました。
((((・_ 今年中にオートリゲインは手に入るのだろうか…。   【ビビキー】(・_ ピギャー!

移動中に「そろそろ寝釣りキャラが復活しただろうか?」と思ってブブリムをサーチしたら
前回の7体前後から大きく数が減って2体の新規寝釣りキャラが登場。

イメージ 2
_・)しかも今度の寝釣りはシリーズ物です!(※この画像は後から撮影したものです)
 これは判りやすいわ~!(・_ ノ【通報先】ささっ

とサーチ結果はなんと最初の5文字が同じで語尾が「b」と「e」のキャラが湧いており、
取り敢えず海岸線とエリアチェンジの各地点をチェックして回りましたがやっぱりどこにもおらず。
_・)果たしてどこに潜んでいるのでしょう…。

と新たなる業者の動向が気になりますがエフトの元へと向かいました。

イメージ 3
_・)【◎】☆ きゃー!激写よ~!     (・_ ピギャー!

と激写していたら32/60で撮影に成功。
さっそく闘獣場に帰って魔獣鏡の作成に勤しみましたが例のあれは付かず。
ブブリムの業者はどうなったかなと再度サーチしてみたら、
語尾が「e」のキャラは消滅しており、代わりに語尾が「f」のキャラが湧いていました。
_・)な、なんというわかりやすさ!!

と業者の開き直りが気になりますが取り敢えず通報です。みんなも通報しよう!(・_

スペシャルタスクチーム(Special Task Force)関連
http://blogs.yahoo.co.jp/gilgametal/21846378.html

他にもバルクルム砂丘海蛇の岩窟あたりに怪しい名前がちらほらと見え隠れしていますが
そっちまで見にいく気力もないので本日は闘獣場にてログアウトなのです。
『封獣板』
<Tartarus Eft:Lv76-79>(605枚分)+32/60
【ヴァーミンキラー】(203/605)+9
【AGI+25】(130/605)+8
【物理回避率アップ】(104/605)+7
【物理回避率+15%】(77/605)+4
【ポイズンオートアタック】(52/605)+1
【火属性攻撃力アップ】(14/605)+2
【ディスペルオートアタック】(9/605)+0
【STR+25】(9/605)+1
【物理攻撃力アップ】(7/605)+0

『魔獣鏡初期獣性』
<Tartarus Eft:Lv76-79>(成功回数/撮影回数:842/1536)+32/60
☆【STR+25】(3/842)+1
☆【AGI+25】(97/842)+6
・【HPmax+15%】(20/842)+0
・【MPmax+15%】(26/842)+1
・【物理攻撃力+15%】(18/842)+0
☆【物理回避率+15%】(39/842)+2
☆【物理攻撃力アップ】(3/842)+0
☆【物理回避率アップ】(35/842)+2
・【魔法攻撃力+15%】(17/842)+0
☆【火属性攻撃力アップ】(11/842)+2
☆【ヴァーミンキラー】(135/842)+6
・【物理ダメージ耐性アップ】(3/842)+0
・【魔法ダメージ耐性アップ】(2/842)+0
・【ストアTP】(2/842)+0
・【レジストブライン】(13/842)+0
・【レジストペトリ】(12/842)+1
・【レジストスロウ】(8/842)+0
・【レジストグラビティ】(15/842)+0
・【レジストウィルス】(10/842)+1
・【レジストサイレス】(13/842)+0
・【レジストパライズ】(8/842)+1
・【レジストバインド】(11/842)+0
・【レジストスリープ】(17/842)+0
・【レジストポイズン】(12/842)+0
・【オートリフレシュ】(4/842)+0
・【オートリジェネ】(4/842)+0
_・)今日までのまとめです。括弧内は総合計、括弧外は本日増えた分です。☆は封獣板時からあるものです。

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。