ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

進行と停滞

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。
((((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれをー!
             ぇー!(・_ ノ【毒ダンゴ】ささっ

ともらうものもらってルテりました。

イメージ 1
_・)うおー!5日も連続で掘れたよかぶとー!
    かぶぶー!(・_ ノ【かぶと用セリフ集】

と今日も掘れましたが中身はコモードセレリティーサラダゴゼビの野草でした。
_・)宝の嗅覚があるとテレポ岩周辺くらいの感覚で場所の特定ができちゃうなー。

と宝の嗅覚前と後ではまったく掘れ具合が別物であり、
このまま大金持ちになっていくのかとわくわくしてきましたが
ボクは更なる高みを目指してメアったのです。
((((・_ 世の中ゼニや…ウッケッケ…。    【メアゾーマ

本日のメリファトは76個目で枯れたのでそのまんまソロムグに行って15個掘って野菜終了。
結果はギサールの野菜12Dで91個掘れて
鉄鉱x1、軽銀鉱x2、獣人金貨x6、火打石x22、黄石x3、骨くずx5、
魔人のどくろx1、魔人の角x2、その他ゴミでした。

やることやったのでナイトに着替えてしろもんで放置していたら
やがてばでこがログインしてきましたがやることがなかったので落ちていきました。

イメージ 2
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ~★彡

ボクも暇なので今夜に備えて忍者に着替え、しろもんにて落ちようかと思いましたが
ペリキア架橋作戦のシャウトがあったので乗りました。
((((・_ アサルトするの2週間ぶりくらいかしら…。         【米国国防総省

イメージ 3
_・)今日は押せたよばでたーん!
   ぇー!(・_

と2連戦だったので勤務評価ポイントが22まであがり、
@3回なんかやれば25になって次の昇進クエが実装されても即やれる予定ですが
やはり普段はアサルトすらろくにやらないボクにとっては
先日のパッチ後の新アサルト祭に乗れたのが大きかったのであります。

そして時は流れ、夜となりましたが後衛がいなかったので忍狩あげは停滞であり
3時間くらいボーっとしていましたがやることがないので落ちる事にしました。

イメージ 4
_・)ばでこの足にしがみついたまま落ちていくボクを激写よ★ミ
     _・))))その背後を華麗に走り抜けるにゃーを激写するにゃー!

と今日はしろもんにて落ちていったのです…(・_