ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

草は抜忍となり今宵闇を駆け抜ける(((((・_

その日、ボクがログインした場所はしろもんでした。
((((・_ きゃー!サンドに帰って白に着替えて以下略ー★ミ

と唐突に帰国したボクはタンジャナ屋さんから例のブツを受け取ってルテったのです。

イメージ 1
_・)6日連続で掘れたよばでたーん!
  ぇー!(・_

と今日も掘れましたが中身はアチューナー斉天朱ルーピーでした。
_・)久しぶりに豆がきたわ…。

お次はメアってメリファトを掘ったら12個目で枯れ。
ワジャームに移動して掘ったら63個目で枯れ。
バフラウに移動して掘ったら20個掘れて野菜が枯渇。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで95個掘れて
黒鉄鉱x2、アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、エボニー原木x3、埋れ木x1、
火打石x16、藍石 x4、黒チョコボの羽根x9、ペプレドの巣の欠片x7、
その他ゴミでした。

やることやったのでナイトに着替えて23分くらいれべりんぐ希望を出していましたが
台風がどっか行ったので旅に出る事にしました。
_・)ちなみに『台風』を正式には颱風と書くのは周知の事実ですが、
 なぜかうちのPCでは変換できませんでした…。

帰宅後はビシージがきていたのでナイトで参加。
_・)1000くらい稼げればラッキー♪

イメージ 2
_・)きゃーデジョンカジェルが【炸裂】よ~★ミ
  スキルあげなのねー!(・_

しかしビシージのレベルが1だったらしく即終了で325ポイントのみで終わり。
暇なので@2回やればペルワンクラッコがげっと可能な
ペリキア架橋作戦を2回やることにしました。
_・)珍しく主催だぜー!/sh いらしゃい私にテルしますゥー!!!!!
  きゃーすてきー(・_

イメージ 3
_・)押せたよばでたーん!
  ぇー!(・_

1回目のクリアはなんと残り10秒以下でのぎりぎりクリアだったのですが、
2回目は5分くらいであっさり終了。
_・)参加者は同じだったのにこの差はいったい…。

こうしてついにペルワンクラッコーがボクの物となったのです。
ペルワンクラッコー
防13 DEX+4 命中+3 飛命+3
コンビネーション:モクシャ+
Lv72~ モ赤シ獣狩忍竜コか
_・)忍者でを撃つ時専用かしら…。

その後数時間の時が流れ、今夜の企画の忍狩あげとなったわけですが
後衛が少なかったけど前衛が4人蝉もちで巧く回せればいけるだろうと
構成が忍狩忍戦白黒となり狩り場は適当にマムークとか決まって移動しました。
((((・_ またマムークか…。               【魔霧雨苦】(・_ 夜露死苦

しかし広場への移動狩りの最中にディスペルがないとやばいと気づいたので
後方に退避し、とての蜘蛛を狩り始めました。

イメージ 4
_・)うっひゃー!ばでたーん!シックル1240とか食らって即死したよー!
  ぇー!(・_

とちょっとタゲをとりすぎるとスロウ+DAで蝉が回らなくなり、
そこにシックルの直撃を2回も食らって2連続で即死したので
狩り場は急遽ゼオルム火山に変更となりました。
戦士のガルカの人がいい人だったので詩人に着替えてきて、
構成は忍狩忍白黒詩となり移動します。
((((・_ まったくシックルにも困ったものだぜ…。       【イフ釜】(・_ くくく…。

イメージ 5
_・)きゃー!ばでこの狩人がついに75になったわー!
  おめめー(・_

LevelUp!ペペペーペーペーペー♪
_・)ノきゃーボクの忍者も75になったわー!
  しかし画像はないのねー!(・_

と、去年の10月5日に当時レベル41でとまっていた忍者あげを再開してから
実に9ヶ月+10日もの長日月をかけ、ついにボクの忍者がレベル75になったのです。
_・)装備はブルタルくらいしか変わらないけど【やったー!】

稼ぎは序盤で連続して即死したり狩り場移動とかもあったので2時間半で13000くらいでした。
解散後は@1000で3メリポたまって片手刀に2つ振れるようになるので
ワジャームまで象を叩きにいきました。
_・)2人PTで象1+チゴー数匹をやると1戦で350くらい稼げます。

イメージ 6
_・)ついにめりったよばでたーん!      (・_ ずずず…ん…。
  【やったー!】(・_

とメリポがたまったので片手刀に2つ振りました。
装備がしょぼい分をメリポでカバーしないといけないので
片手刀スキルを8段階あげる必要があるのですが、
あと3メリポx6=18万の経験値を稼がないと明日はないのです。
_・)これはきつい…。

というか片手刀スキルが271(白+4)で短剣スキルが246(+16)なのですが
よりもエヴィサレーションの方が良いダメージを出せるのはなぜだろう…(・_

と今後の保険稼ぎとメリポあげの悲惨さにどきどきしながらも
今日はタンジャナ屋の前でログアウトだったのです…(・_