ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

蜘蛛は止め処なく生き血を啜り、駝鳥は密林を目指す

その日、ボクがログインしたのはしろもんのモグハウス内部でした。

_・)きゃー取り敢えずバスってチョコボの世話して掘ったりしなきゃー!
   アフィリエイトの準備をしなきゃー!(・_

と激しく世話をしてからブブリムへと飛びました。

イメージ 1
_・)掘れたよママハハ~★彡
  大自然のおしおきなのねー!(・_

てな感じで日頃の行いが良いので掘れちゃったのですが
なんと中身は!(・_

イメージ 2
_・)謎の植木鉢きたわー!
  【やったー!】(・_

という激レアアイテムが掘れたのであります。
_・)たかられると悲惨だから黙ってるけど10万ギル以上で売れるわ~!

宝探しが終わったのでヨトってチョコボ掘りをしました。
さすがに業者もヨトなんかを掘っている場合ではないと悟ったのか枯れておらず、
ギサールの野菜11Dで100個掘れて
サンゴタケx5、エルム原木x1、ホワイトオーク原木x6、マホガニー原木x5、
エボニー原木x4、埋れ木x3、骨くずx22、ラッカー原木x2、その他ゴミでした。

その後は中の人が夜までいなくなり、ぶろぐの都合により夜になりました。
本日のばでこの夕食はハンバーグであり、しかも早く食べ終わったので
珍しく早い時間かられべりんぐができそうな感じなのです。

イメージ 3
_・)くそたる~!今日は久しぶりに忍者のれべりんぐよ~★ミ
    ぇー!(・_

やがてPTは完成し、構成は忍忍狩赤赤白となりましたが
休日のゴールデンタイムはどこも混み混みなので
マムージャ監視哨先からマムークに入った場所の蜘蛛が獲物となりました。
_・)たる忍じゃないからシックルで即死はしないだろう…。

と思っていたらしょっぱなからばでこが
密着してる敵をリンク釣り→赤ネームを待機組が引き抜いて釣り役はエリアチェンジ
というよくある釣りをやろうとして撲殺されました。
_・)しかし画像はない。

ちなみにこの狩り場ではマムージャベーンを使ってみました。
マムージャベーン
D1 隔294 潜在能力:命中+6
エンチャント:回避+10 <15/15 0:30/[24:00:00, 0:30]> 
Lv70~ All Jobs
_・)マムークでは便利そうだと思って持って行ったのですが、
 回避+10は持続時間が1時間でリキャスト24時間という微妙さなので
 いまいち実用的じゃないですね~。

イメージ 4
_・)きゃー蜘蛛よ~★彡
  シックル怖いわよ~!(・_

イメージ 5
_・)誘った忍者さんがシックルで1100食らって即死しちゃったわ~!
  ぇー!(・_

となかなかデンジャラスな狩り場なのですが、
途中で赤の人が抜けていき代わりに詩の人がきました。
_・)この先は恐ろしすぎてぶろぐには書けません…。
  ぇー!(・_

んで3時間で20000くらい稼いで解散。

イメージ 6
_・)唐突にたるっこのサービス画像よ★彡
  【やったー!】(・_

もう少しでレベルがあがりそうなので
次のれべりんぐまでに72まであげておくことにしました。

イメージ 7
_・)ボクの胸の中で堕ちていくばでこを激写よ★ミ
    お約束の画像なのねー!(・_

日づけが変わったのでバスに行ってタンジャナ屋さんに話しかけたら
なんと密林の宝探しライセンスを貰ってしまいました。【やったー!】(・_
これでヨト宝探し→ヨト掘りというみごとな連携ができそうです。
チョコボの世話をしてギサールの野菜を12D購入。
そしてヨトに飛んだら本日はヨトのテレポイントにてログアウトなのです。
_・)しかし今週のコンクェストは2国同時1位なので忍具や矢弾がまとめられませんねー。
    こいつは波乱の予感だわ~!(・_

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。