ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

FULL METAL GODDESS

その日、ボクがログインした場所はサンドリアとかいう街でした。

((((・_ ノきゃー!すてきー★彡
    すてきー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものもらってヨトりました。
((((・_ よとよとり~ん★ミ        【ヨアトル大帝国】(・_ もるっ!

イメージ 1
_・)嗚呼、なんといふことでせう!今日はトンベリのせいで掘れなかったのです!
   ぇー!(・_

と掘れなかった記念にワジャームを掘ったら81個目で枯れ。
バフラウを掘ったら7個目でギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで88個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、軽銀鉱x2、エボニー原木x1、金鉱x1、
火打石x22、藍石x3、黒チョコボの羽根x8、ペプレドの巣の欠片x2、
カオリンx1、その他ゴミでした。

やることやったので戦利品の整理とチョコボの世話を済ませてからナイトに着替え、
普通のPTに入れれば今日中にレベルがあがるだろうとれべりんぐの希望を出しました。
推定16分後にいつぞや組んだ白ミスラのひとに誘われたのでPTに入り、
構成はナ/戦JP 白/黒JP 竜/戦JP 戦/忍JP 黒/白JP 詩/白NAとなって
獲物はいつもの如く浮沼のインプとかです。
(((((・_ 最近はインプばかりさ~。           【いつもの場所】

イメージ 2
_・)取り敢えず白ミスラを隠し撮りよ~!
   【やったー!】(・_

イメージ 3
_・)ノ【フラットブレード】で敵の技を華麗にとめるボクを激写よー★彡
  きゃーかっこいー(・_

と戦っていたらついにナイトのレベルが72→73にアップ!
アダマン系防具ケーニヒシールドがついに解禁です。【やったー!】(・_

イメージ 4
_・)人生の都合により片手剣がぼろい感じだけどアダマン装備よ~!
  きゃーすてきー(・_

と3時間30分ほど死闘を繰り返して経験値は24000ほど稼いで解散。
_・)きゃー!ちゃんと盾スキルもアップしたのにメモるの忘れてたわ~!

イメージ 5
_・)せっかくなのでドラギーユ城の前で記念撮影よ~★彡
   きゃー以下略~!(・_

と記念撮影もすんだので本日もサンドリアにてログアウト~。

FULL METAL GODDESS(00:09から)/九十九百太郎
_・)このゲームは手元にあるのですが恐ろしくて開封できません…。