ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

サポシの青魔道士はなぜここまで強すぎるのかを検証する

その日、ボクがログインした場所はサンドリア大帝国の宿屋でした。

(((((・ ̄ ヽきゃー!以下略~★彡
        以下略~!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものもらってチョコボの世話もしてヨトりました。
((((・ ̄ 【テレポヨト】【報酬:】1000G      【ヨートルダム大寺院】

イメージ 1
_・)しかし今日はクァールのせいで掘れなかったよー!   ブラスターしちゃうよー!(・w
  ぇー!(・_

と掘れなかったので今日はメリったらギサールの野菜12Dで99個掘れて
アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、獣人金貨x8、火打石x34、黄石x3、
黒チョコボの羽根x3、その他ゴミでした。

やることやったのでナイトに着替えてしろもんで希望を出したら
珍しく赤と白が放置されていたので _・)こっこれはあれねー!
と5年ぶりくらいにリーダーをやってみましたが赤の人から返事がきませんでした。
そこでいつぞやPT完成前にPTを崩壊させたモンクの外人からtellがきましたが
その赤以外で希望を出している後衛は白JPと黒NAだけであり、
その黒は前日開幕古代が仕事だったくそたるだったので
外人にリーダーなんかさせたらそのくそたるがPTに入ってくるのが確定的に明らかなので
【いりません】と答え、しばらく放置していたら
先日組んだ青ミスラのひとからtellがきて、やはり返事がこない赤のひとの返事待ちとかいってたので
どうなることかと思ったらたる竜からもtellがきたりanonの外人からもtellがきたりと
わけがわからなくなってきましたが青とセットということでたる竜のPTに入り、
なんとかメンバーも集まって構成はALL JPのナ/戦 竜/シ 青/シ 青/忍 赤/白 召/白となって
獲物はカダーバの浮沼のインプです。
((((・_ 今日はどうせタゲ取れないけど安心構成ね…。       【浮沼はうきぬと読む】

イメージ 2
_・)きゃーりゅーさーん!

と暫くやっていたらサポシじゃない方の青のひとが

((((((・_ やばい!サポシ強い!サポ忍なんかやってられっかー!    【しろもん】
_・)ああっ!サポシ青が誕生する瞬間を目撃してしまったわ~!

と唐突にしろもんに飛んでいってサポシに変えてきましたが
これでナイト以外の前衛は総サポシとなり、
盾役が忍者だったら回線ぶっこ抜いて逃走するところですがナイトだったので適当です。

戦闘時間が例によって短く、不意デスシザx2とかが出ると10秒以内に終わったりして
タゲが取れなくてナイトとしても気まずいのですが狩りは続くのです…(・_

イメージ 3
_・)うおー!1匹だけ持ってくるの面倒だからって絡まれ釣りまでやってるわー!

序盤はラーニングPTがいて獲物が足りなかったのですが
後半は独占できて3時間10分で27000稼いで解散。
ナイトのレベルは71→72にアップ。
盾スキルは236→239にアップ。受け流しは変化せず。

解散後はサンドリアに帰ってそのまんまログアウト~。