ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

掘っただけの日のぶろぐ

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★ミ
   きゃーすてきー!(・_ ノ【うどん】ささっ

ともらうものもらってルテりました。
((((・_ きゃーすてきー              【くそぶろぐ友の会】(・_ すてきー

イメージ 1
_・)今日も掘れたよばでたーん!
  ぇー!(・_

と掘れましたが中身は蘇生珊瑚斉天朱グレガリアスワームルーピーでした。
お次はメリファトを掘りにいったらギサールの野菜12Dで100個掘れて
土クリx4、黒鉄鉱x2、アダマン鉱x2、軽銀鉱x2、獣人金貨x5、
火打石x30、黄石x3、その他ゴミでした。

と日々のおつとめは終わりましたが、本日はこのへんでログアウトなのです。
_・)ひー!チョコボに餌やるの忘れてたわー!
  ぇー!(・_