ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

_・)【◎】☆ 激写よ~!(・_ ぇー!

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★ミ★彡★ミ
  きゃーすてきー(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。
((((・_ ルテなんだってー!         【ラッ○ーロー○】(・_ 今日も過疎ってるぜー!

イメージ 1
_・)掘れたよばでたーん!
   ぇー!(・_ ノ【カレー】ささっ

と掘れましたが中身は木の植木鉢グレガリアスワームゴゼビの野草でした。
_・)また植木鉢か!

お次はメリファトを掘りにいったらギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、軽銀鉱x2、白金鉱x1、獣人金貨x1、
火打石x36、黄石x3、その他ゴミでした。

やることやったのでパンクラティオンに参加登録しておいて
ばでことアットワ帝国の大魔王アークコース様の撮影に行きました。
((((・_ ノ【◎】((((・_ ノ【◎】きゃーた○ろよー!    【あっとわ】(・_

イメージ 2
_・)きゃーありじごくやっちゃえー!       じごごー! _・)_・)(・_ ギャー!
_・)やっちゃえー!

とやっていたら2戦目で単身アークコース様に特攻したばでこが
ヘイト管理をミスって死にました。

イメージ 3
_・)突如訪れた悲劇的展開を激写よ★彡
  ぇー!(・_

と途中で悲しい出来事もありましたが撮影も終わったので
ENMのトリガーを取ってから帰還しました。

イメージ 4
((((・_ きゃー山頂よー!           【パラダモ帝国】

その後は再度パンクラティオンで登録してから外出となり放置。
夕刻に帰還してばでこのパンクラティオンデビューを見ました。

イメージ 5
_・)相手はアプカルよ~!

と見ていたら負けました。

イメージ 6
_・)どさくさにまぎれてミスラを激写よ~!

と激写しているうちに時は流れて夜となったので
やることがなかった我々はエジワのきのこを撮影に行きました。
_・)しかし画像はない。

お次はばでこがアプカルを撮影したいというのでゼオルム火山に行きました。

イメージ 7
_・)【◎】☆ きゃー激写よ~!     (・_ クェーッ!

と激写してから帰還しましたがきのこもアプカルも初期獣性的に全部はずれ。
_・)やっぱり情報が出揃ってくると適当に育てられなくなりますね~。

イメージ 8
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ~!

と最後の激写も終わったのでサンドリアに帰ってログアウト~。
_・)しかしこのパンクラティオが実装されただけで
 ヴァナ生活にいろいろと変化が出てきたわ~!