ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

獲た者と奪われた者たちと堕ちた皇国

その日、ボクがログインした場所はタンジャナ屋の前でした。

_・)きゃー!タンジャナ屋さーん!珍しくカウンタがいっぱい回ってるわー!
  どうしよー!アフィリエイトの準備をしなきゃー!(・_
                                 もう遅いだろ!(・_

と今日もタンジャナの野草をもらい、ギサールの野菜も12Dほど購入してルテりましました。
((((・_ るてるてりーん♪バッヒューン!           【ヨアトル帝国】

イメージ 1
_・)ばでたーん!久しぶりに掘れたよ~★ミ
  【やったー!】(・_

イメージ 2
_・)しかもひとつつき目で発見したんだよー!
  うっそー!(・_

とあっさり発見できたので必死に掘りましたが、
中身は野牛の毛皮キューピッドワームギサールの野菜という悲惨セットであり、
結局は悲惨な世界だったのです…(・_
宝も掘れたのででじょって今日もバフラウ/ワジャーム掘りをすることに。

イメージ 3
_・)こやつの足元が怪しいわ~★彡
   ぇー!(・_

最初にワジャームを掘ったら8個目で枯れ。バフラウに移動して掘ったら81個目で
ギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで89個掘れて
軽銀鉱x2、埋れ木x6、オリハルコン鉱x2、火打石x20、藍石x6、
蜘蛛の網x1、黒チョコボの羽根x1、その他ゴミでありカオリンは掘れず。

戦利品の整理をするついでに木工倉庫で合成スキルあげをやったら
サソリの矢尻ゾーン虫の矢羽根ゾーンを卒業できたので、
いよいよ裁縫と骨細工のスキルあげも佳境に入ってきました。
裁縫スキルも50を突破したので先日も作った9Dアルミラーをふたつ製作。
メインに送って家具拡張の足しにしました。

イメージ 4
_・)この家具のおかげでカッパエルマネキンと金髪ヒュム♂マネキンを買わずに済んだわ~!
  【やったー!】(・_

とやることやったので今日こそナイトの保険稼ぎに励もうかと
全エリアサーチでれべりんぐの希望出しをチェックしたらあまりいません。
というかどうやらボクが必死にチョコボ掘りをしている間に
魔笛を奪われたらしいのです。
_・)【なんてこったー!】

というわけで唐突にやることがなくなったので
タンジャナ屋さんの前に移動して、今日もこのへんでログアウト~。

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。