ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

【必見情報】東アルテパのさそりが…(以下略)

その日、ボクがログインした場所はタンジャナ姉ちゃんのそばでした。

(((((・_ きゃ~!タンジャナ姉ちゃ~ん!野草くれや~!
    きゃー!首長族よー!(・_ ノ【パパカ草】ささっ

と今日は良い天気だったので久しぶりにチョコボの宝探しに挑戦してみました~★ミ
さっそくもらうものもらってテレポルテ
タンジャナの野草を使って画面もみずに歩きはじめました!ウフ♪(・_

イメージ 1
_・)うおー!変な場所を歩いていたわ~!
  ぇー!(・_

ルテのテレポイントがある場所の南の壁には伝って歩ける足場があったらしく、
どうやらそこにはまっていたようなのです。
_・)ジラート実装から推定4年以上経ってるけど
 こんなところを歩けるなんて初めて知ったわ~!

と本日はネタがないので適当なネタでぶろぐを埋めますが
そろそろチョコボの宝探しをしないと大変なのですることにしました。

イメージ 2
_・)ばでたーん!今日はさそりのせいで掘れなかったよ~!
  以下略~!(・_

と本日は宝が掘れなかった日であり、そのまんまチョコボ掘りに移行。
東アルテパで61個掘ったら枯れ。西アルテパで6個掘ったら枯れ。
バフラウで29個掘ったらギサールが尽きてゲームオーバーでしたが
今日はギサールの野菜12Dで96個掘れて
鉄鉱x1、ミスリル鉱x1、埋れ木x6、銀鉱x4、金鉱x1、
白金鉱x3、火打石x28、藍石x2、飛竜の鱗x5、骨くずx13、
巨大な大腿骨x5、賢者の石x1、その他ゴミでした。

やることやったので戦利品の整理をしてからナイトに着替えて
れべりんぐの希望を出しましたが、1時間45分ほど経過しても過疎っていたので
今日はもう落ちることにしてバスに移動し、本日もタンジャナ屋の前でログアウト~。