ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

その日の僕は二度目の奇跡を見た

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく量産型水林BOTは今日もギルの引き出し活動を続けています。
このBOT軍団はうちのサーバでゴ○クトストリートと呼ばれ忌み嫌われている
西あどりんの「エミネンスガルカ」のところで換金アイテムの引き出し作業を行っているのですが、
これだけ目立っているのにすでに1週間以上も対処されていないという素晴らしさであり
改めて運営のくそっぷりばかりが白日のもとに曝され続けているのであります。

(((・_ ノとただでさえ臭くてホモいエミネンスガルカがますます臭いけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ 戦い~忘れた~人々の代わりならば~♪    【悲劇の王国ヨトリアン】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよウガレピ寺院~! うおー!やられたうが~♪ヽ(・w ノ【銘菓ウガレピまんじゅう】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ウガレピの供物】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜ホイッスル交換券蘇生珊瑚でした。
お次はメリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
石つぶてx15、銅鉱x8、黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、
軽銀鉱x2、白金鉱x1、獣人金貨x9、火打石x34、黄石x6、
虫の翅x5、トカゲの抜け殻x9、巨大な大腿骨x9でした。

(((・_ かくしてボクはサルベへと…。    【日光さるべ村】(・w

_・)ノきゃー!サルベ~!
 画像はないけどサルベ~!(・_ ノ【銘菓ウガレピまんじゅう】ささっ

とサルベってこの日の稼ぎはアレキx134でした。

_・)ノそんでもってエイン~!
 画像はないけどエイン~!(・_ ノ【煎茶】ささっ

イメージ 2
_・)とやっていよいよアレキの方は1/3を突破したのであります…。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_ それからボクはヨルスカにいったのです…。    【遺都ヨルスカーナ】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!ヨルスカ~!     イエーイ♪ヽ<◎>ノ~
 ヨルスカ~!(・_ ノ【目玉の餌】ささっ   ギャー!(・ ̄ ズダーン♪

イメージ 4
_・)ノヨルスカ~!     ざわざわ…ヽ(-w- ノ
 ヨルスカ~!(・_ ノ【トレント用こやし】ささっ   ギャー!(・ ̄ ズダーン♪

(((・_ と終わった後はエコーズにいったのです…。    【エコエコあざらし】(・w

_・)ノうおー!エコーズ~!
 画像はないけどエコーズ~!(・_ ノ【エコバッグ】ささっ

イメージ 5
_・)うおー!またベルトが出たよ~!
 ぇー!(・_ ノ【大事件発生!!】ささっ

とまたまた大儲けしてからログアウトだったのです。
_・)ちなみに今回のエコーズキャンペーンではレベル75のアノンが
 必死なシャウトをして人々を狙いの過疎ウォークに誘導しているのです…。
  アノンなのにツーラー外人にレベルを解析されてシャウトで晒されていたわね~(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ うっひょう今日からルテだよ~!      【嗚呼ルテり峠】(・w

イメージ 6
_・)掘れたよ親父鳥~!  ギャピー!やられたとり~!ヽ(・w ノ【キャラメルコーン】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【親父鳥用つまみ】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜人工淡水セットシフォニエでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで95個掘れて
石つぶてx15、銅鉱x12、アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、金鉱x2、
獣人金貨x5、火打石x28、黄石x1、黒チョコボの羽根x2、
虫の翅x18、トカゲの抜け殻x4、巨大な大腿骨x6でした。

(((・_ かくしてボクはサルベへと…。          【全アレキ回収】(・w

_・)ノきゃー!サルベ~!
 画像はないけどサルベ~!(・_ ノ【アレキ】ささっ

とサルベって本日の稼ぎはアレキx125でした。

イメージ 7
_・)ノそんでもってエイン~!   ささっ(・w(・w(・w 三 w・)w・)w・)わわん♪
 エイン~!(・_ ノ【いぬの餌】ささっ

と日々のおつとめを終えた後はエコーズに篭っていましたが
本日のところはあたりも引けずにログアウトだったのです。

■■■■ ■■■■ ■■■■ 459× 460×
461× 462× 463× 464× 465×
466× 467× 468○ 469× 470×
471× 472× 473× 474× 475×
476× 477× 478× 479× 480×
481× 482○ 483× 484× 485×
486× 487× 488× 489× 490×

468:#13 ウィンバフベルト+1
482:#13 ヘイストピニオン+1
_・)もうすぐ500回目となるくそコンテンツのエコーズですが…。
 ぇー!(・_ ノ【キャラメルコーン】ささっ


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで必死なBOTとそれを見て見ぬふりの運営なのですが…。
 エミネン交換品の店売り価格の大幅ダウンはいつなのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。