ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

焼き尽くされた週末の権化

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく水林のBOTはギルの引き出し作業に大忙しです。
某公式フォーラムの方ではついにレイヴBOT放置問題スレまで専用で立ったりと
くそ運営のくそっぷりをこれでもかというくらいに吊し上げているのですが、
どうせまともな回答なんぞは得られることもなくBOTは消えずに生き残るのであります。
_・)2年後くらいに同じレイヴでは連戦できなくなるみたいなくそパッチが当たるかもしれませんが…。
 その頃にはもう人類は滅びてしまっているのね~(・_ ノ【悲惨そば】ささっ

(((・_ ノとくそ運営のくそっぷりが世間に広まりつつあるけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 どうせさげの仕業ね~!これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ フォーザーキーンフォーザーラーン♪   【ふぉーざマウンテン】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよナンディ~!  うっひょうなんでー!ヽ(・_ ノ【オムハヤシライス】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パパカ草】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜セレリティーサラダ斉天朱でした。
お次はメリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで94個掘れて
石つぶてx14、銅鉱x16、黒鉄鉱x2、金鉱x1、獣人金貨x3、
火打石x30、黄石x4、黒チョコボの羽根x2、虫の翅x10、
トカゲの抜け殻x6、巨大な大腿骨x6でした。

(((・_ かくしてボクはサルベへと…。      【東日本さるべタワー】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!サルベ~!  おいらはきままなきままま族なり~!ヽ(・w ノ
 サルベ~!(・_ ノ【きまいらの餌】ささっ

とサルベってこの日の稼ぎはアレキx118でした。

_・)ノそれからエインとナイズル~!
 画像はないけどエインとナイズル~!(・_ ノ【オムハヤシライス】ささっ

_・)ノそんでもってカザスカ~!
 画像はないけどカザスカ~!(・_ ノ【かざすかまんじゅう】ささっ

と色々やってからログアウトなのでした。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ポクポクポク…雑味加其良然在酒場隠味水道水大体皆知驚愕~♪チーン♪【脳内カクテルバー】(・w

イメージ 3
_・)しかし今日はごぶざき先生のせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ きゃー!やったごぶー!ヽ(・_ ノ【ヒマラヤ岩塩プレート】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら
今日はギサール12Dで99個掘れて
土クリx6、石つぶてx16、銅鉱x3、黒鉄鉱x3、軽銀鉱x1、
獣人金貨x4、火打石x36、黄石x5、黒チョコボの羽根x1、
虫の翅x12、トカゲの抜け殻x6、巨大な大腿骨x6でした。

(((・_ かくしてボクはサルベへと…。      【全アレキ回収】(・w

_・)ノきゃー!サルベ~!
 画像はないけどサルベ~!(・_ ノ【ヒマラヤ岩塩プレート焼きうどん】ささっ

とサルベって本日の稼ぎはアレキx138でした。

イメージ 4
_・)ちなみにアンプルの方は何気に10万を突破していたのでエインは適当になります。
 ぇー!(・_ ノ【てんぷら】ささっ

(((・w(・_ そしてその後は乗り遅れの姉を引き連れてアルスカにいったのです…。 【あるすか】(・w

イメージ 5
_・)うおー!こいつはろくなもんを落とさないから鍵よ~!
 ぇー!(・_ ノ【鍵】ささっ   斧は良い物なり~!ヽ(@w ノ【なんとか斧】ささっ

(((・w(・_ それから乗り遅れの姉を引き連れてメナスモリマーに行ったのです…。【もりまー山】(・w

イメージ 6
 ̄・)ボスまでは楽に辿り着けたのですがヒーラーが姉枠の白赤という怪しさもあって崩壊したのです…。
 ぇー!(・_ ノ【とひるの餌】ささっ とひひーっ!ヽ(・w ノ  ギャー!(・ ̄(・ ̄ バタバタッ♪

(((・_ と一旦は解散しましたがメイン白がきたので白多めでリベンジへと…。 【もりまー山】(・w

イメージ 7
_・)うおー!今度は勝てたよ~!    (((・ ̄
 ぇー!(・_ ノ【とひる用報酬】ささっ

とウェルカムバックした姉もなんとかメナス1の3ヶ所はぶち抜くのに成功したのですが、
本日のところはこのへんでログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでBOTの放置が続くネトゲFF11だったのですが…。
 これだけBOTの話題が公式でももちきりなのに対応はないのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。