ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

展翅ただ心中の為に

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、ボヤでは更に新しいBOTの生産活動が行われていたりして
ますます増えていく予感のBOT軍団だったのであります。
_・)ちなみに今年の春節は2月19日のようです。
 その前後1~2週間は業者がいなくなるのね~(・_ ノ【ごま団子】ささっ

(((・_ ノといよいよスクエニと業者が心中の準備を始めたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ 桜吹雪に~ハラハラすがり~♪あなたなしでは生きてゆけぬ~♪  【ヨトンガ心中】(・w

イメージ 1
_・)しかしこの日はおすらのせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【紅生姜】ささっ  にゃにゃーっ!やったにゃー!ヽ(・w ノ【たこ焼き】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら
この日はギサールの野菜12Dで98個掘れて
石つぶてx8、銅鉱x8、アダマン鉱x2、白金鉱x1、
オリハルコン鉱x1、獣人金貨x6、火打石x36、
黄石x1、黒チョコボの羽根x1、虫の翅x14、
トカゲの抜け殻x9、巨大な大腿骨x10でした。

(((・_ かくしてボクはサルベへと…。       【嗚呼さるべ峠】(・w

_・)ノきゃー!サルベ~!
 画像はないけどサルベ~!(・_ ノ【たこ焼き】ささっ

イメージ 2
_・)ノそれからナイズル~!   ぷりりーっ!ヽ(・w ノ
 ナイズル~!(・_ ノ【スプーン】ささっ

とサルベとナイズルをやってこの日の稼ぎはアレキx337でした。
_・)ナイズルキャンペーンでけっこうアレキは稼げましたがキャンペーンはもう終わりなのです…。
 ぇー!(・_ ノ【おわりそば】ささっ

(((・_ と終わった後はカザスカへと…。         【カザスカ横丁】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!カザスカ~!        zzz(・ ̄
 カザスカ~!(・_ ノ【カザスカまんじゅう】ささっ

イメージ 4
 ̄・)カザス…ぐふっ!    (((・w (((・w
 カザスカ~!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ

とカザスカをやってからログアウトなのでした。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ サティスファクショーン♪ゴリラッゴリラッ♪  【ゴリラ森林】(・w

イメージ 5
_・)掘れたよラフレシア~!  きゃー!やられたらふ~!ヽ(・w ノ【ふわりんか】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ラフレシア用こやし】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜グレガリアスワームコモードでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで99個掘れて
炎クリx2、土クリx3、石つぶてx6、銅鉱x7、黒鉄鉱x3、
アダマン鉱x2、軽銀鉱x2、獣人金貨x3、火打石x46、
黄石x2、黒チョコボの羽根x1、虫の翅x10、トカゲの抜け殻x7、
巨大な大腿骨x5でした。

(((・_ かくしてボクはサルベへと…。    【日光さるべ村】(・w

_・)ノきゃー!サルベ~!
 画像はないけどサルベ~!(・_ ノ【アレキ】ささっ

とサルベって本日の稼ぎはアレキx241でした。

イメージ 6
_・)というわけでここ最近の履歴です。
 ぇー!(・_ ノ【履歴書】ささっ

とサルベが終わった頃にはモーの門のBOT軍団がバス商業区にいて
ギルの生産に勤しんでいたようなのですが、
そのうちに一部のキャラが西あどりん→モリマーと移動を開始したので
せっかくだからどのように移動しているかを確認することにしました。
_・)途中でコロナイズ・レイヴがありますがすり抜けている可能性が高いのです。
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

イメージ 7
_・)水林にBOTが設置されているサーバが多いようですがうちのサーバはモーの門のようです。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_ というわけでボクはモーの門のBOTの確認へと…。   【モーの門】(・w

イメージ 8
_・)フルアラとまではいかないものの裸のキャラがどんどんモリマーから移動してきます。
 ぇー!(・_ ノ【ふわりんか】ささっ

イメージ 9
_・)プリズムパウダーとかインスニを使っているキャラが多かったのですが、
 その後は普通に壁の中をすり抜けていったのでただのカモフラージュだったようです。
  ぇー!(・_ ノ【大事件発生!!】ささっ

イメージ 10
_・)ボクがきた時にコロナイズがあるのはすでに確認済みでしたが
 すべての不審キャラが移動した後もコロナイズは残っていました。
  この先にいるのかしら…(・_ ノ【わくわくそば】ささっ

イメージ 11
_・)まあ前回のBOTがここにいたので同じ場所だろうとは思っていましたが
 やはり同じ場所でBOT活動をしていたようです。
  ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

「コロナイズ・レイヴを壊さないと辿り着けない狩り場」
「コロナイズ・レイヴを壊すことなく移動している」時点で
どんなに甘く判断しても真っ黒なBOT軍団の塊だったりするのですが、
1ヶ月ほど前にワープツールでカダーバの段差の上に移動しているのを確認して
その時間まで添えて通報した方のBOT軍団でさえも未だにピンピンしていたりするので
今の運営状況ではツーラーがワープツールで移動をしているのを通報したとしても
まともな調査や対処なんぞは期待できないのであります。

イメージ 12
_・)確認できた範囲で状況を添えて通報しましたが現時点では
 スクエニはここまでやっても対処しない」という証明にしかならないのであります。
  とんでもない話ね~(・_ ノ【とんでもそば】ささっ

と終わったので本日のところはログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで延々と湧き続けるBOTなのですが…。
 たまに消えても課金が切れているだけだったりするしどうなっているのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。