ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

繰り返し枯れる脇道の街路樹

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、どういうわけかこの日はBOTの数が減少していて
海蛇とか怨念洞のBOTはサーチをしてもいなかったのであります。
某公式フォーラムの方では不正撲滅スレの方に珍しく公式回答があったのですが、
例によって出鱈目を並べすぎてユーザーにフルボッコになっているという有様であり
スレは荒れ貢献しない内容は削除されますますくそ運営っぷりに磨きがかかっていたのであります。

(((・_ ノとくそな世界の中業者向けエコーズキャンペーンが始まるけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ポクポクポク…不眠不休塵屁連投火病火病一日終了気絶落~♪チーン♪ 【遺都ヨトンガ】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよぼっとん蜂~!  びびっ!ぬかったびー!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノw・)【抱き枕】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーパラサイトワーム木の植木鉢でした。
お次はメリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで93個掘れて
石つぶてx11、銅鉱x12、アダマン鉱x2、獣人金貨x3、
火打石x37、黄石x2、黒チョコボの羽根x1、虫の翅x12、
トカゲの抜け殻x9、巨大な大腿骨x4でした。

(((・_ それからボクはなぜかエポナリングを取りに行ったのです…。 【エポナよし逃げ砂漠】ヽ(・w ノ~

イメージ 2
_・)ノきゃー!ラニ~!   ウフフフフ…ヽ(・w ノ~
 ラニ~!(・_ ノ【ラニ用スイーツ】ささっ

とやったら別にボクのじゃないけど青弱点とトレハンでなんと1発ドロップしなかったので
1時間後にまたラニをやりにいきました。

_・)ノきゃー!ラニ~!   ウフフフフ…ヽ(・w ノ~
 画像はないけどラニ~!(・_ ノ【ラニ用ほうじ茶】ささっ

_・)うおー!出たよ~!   (((・ ̄
 画像はないけど、ぇー!(・_ ノ【エポナ】ささっ

_・)ノと終わった後はサルベ~!
 画像はないけどサルベ~!(・_ ノ【まろやかサルベソース】ささっ

_・)ノそしてエイン~!
 画像はないけどエイン~!(・_ ノ【エイン焼き】ささっ

と日々のおつとめを済ませたあたりでじわじわと戦力が整ってきたので
ララスカとかヨルスカとかカザスカとかにいきました。
_・)ちなみにアレキの方は141こでした。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

イメージ 3
_・)ノうおー!ラフレシア破壊~!   イエーイ♪ヽ(・w ノ
 破壊~!(・_ ノ【ラフレシア用こやし】ささっ

と色々やってからログアウトなのでした。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ うっひょう今日からルテの予定だったのに間違ってヨトだよ~!  【悲劇の森ヨトンガ】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよはちすけ~!   ぎゃー!やられたぶーん!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【はちの餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草チョコエリクサーマホガニーベッドでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで88個掘れて
石つぶてx12、銅鉱x9、アダマン鉱x2、軽銀鉱x3、白金鉱x1、
獣人金貨x2、火打石x33、黄石x1、黒チョコボの羽根x1、
虫の翅x4、トカゲの抜け殻x8、巨大な大腿骨x12でした。

(((・_ かくしてボクはサルベへと…。      【全アレキ回収】(・w

_・)ノきゃー!サルベ~!
 画像はないけどサルベ~!(・_ ノ【さるべそば】ささっ

とサルベって本日の稼ぎはアレキx122でした。

(((・_ それからボクはエコーズへと…。        【えこえこ横丁】(・w

_・)ノきゃー!エコーズ~!
 画像はないけどエコーズ~!(・_ ノ【エコバッグ】ささっ

イメージ 5
_・)うおー!悟空が出たから金持ちになれるよ~!
 ぇー!(・_ ノw・)【ピッコロ大魔王】ささっ

と思いましたが値段を見てみたら一瞬に値崩れしていて在庫も7個くらいあったのであります。
かくして本日のところはこのへんでログアウトだったのです。

#SP14回目:
ミドリウムの鏃、飛天の白樫、MSトラウザ-1、リリシストゴネル、テレブロカランス、
白金の葉、モルボルガーのつる、ソーサラーベルト、インデリジェネ、黒インク、
コイン9のカード、呪われた板佩楯

#SP15回目:
アンセスタークロス、セルビナバター、フェリン型紙:足、アドゥリンスープ+1、
共和軍団兵制式篭手、モエパパメイス、ルークバナー、撒菱、ETバングル-1、
百足丸、ノーブルパンプス、ガステリオン

アドゥリンダイヤル14回目:
丸い緑石、エアリキッド、丸い白石、エアリキッド、鋭い緑石、薄い白石、大きな漆黒蝶の翅、
エアリキッド、黒霊石、鋭い白石、薄い緑石+1、ヴェルクの箱

アドゥリンダイヤル15回目:
丸い白石、鋭い緑石、ヴェルクの箱、細い白石、鋭い緑石、鋭い白石、細い緑石、
黒霊石+2、鋭い緑石、鋭い白石、細い白石、鋭い白石
_・)ふじとキー#SPの無料配布が終わったので次回からはしょぼくなります。
 ぇー!(・_ ノ【しょぼいそば】ささっ

イメージ 6
_・)シーフで裏に行っていた時に持っていれば凄く便利そうな武器だったのですが…。
 ぇー!(・_ ノ【ガステリオン】ささっ


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで実装後即コンテンツをぶっ壊したエコーズキャンペンがまたやってきましたが…。
 各地のBOTが減っているのはそっちに流れているのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。