ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

私は今日、1匹の鮫になります

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、業者軍団は早くもエコーズに篭っていました。
エコーズの業者軍団はなぜかPTを組んでいたりするので
ヘイト連動の敵だと凄まじい勢いでグダったり
戦闘を早く終わらせるためか敵をかき集めてきて
ひとがいっぱいいる場所まで運んで死んだりとか迷惑行為を繰り返しているのですが、
そんな状況のエコーズが今回も2週間ほど続くと思われるのであります。

(((・_ ノとフォーラムの業者スレがますますヒートアップしているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 とんでもないくそ運営ね~!これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪ 【永遠の名曲RUNNING ALONEを世間に広める会】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日はくもざき先生のせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【くもの餌】ささっ  コントローラーつけてねえんだよ(・w ノ【ブラックサンダー】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら
今日はギサールの野菜12Dで97個掘れて
石つぶてx14、銅鉱x11、黒鉄鉱x1、軽銀鉱x2、
獣人金貨x5、火打石x31、黄石x2、黒チョコボの羽根x3、
虫の翅x17、トカゲの抜け殻x2、巨大な大腿骨x9でした。

(((・_ かくしてボクはサルベへと…。        【日光さるべ村】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!サルベ~!      ゴゴゴゴゴ…ヽ(・w ノ
 サルベ~!(・_ ノ【戦車用燃料】ささっ

とサルベって本日の稼ぎはアレキx96という久々の2桁コースでした。

イメージ 3
 ̄・)そしてエインではサドンの着弾も確認せずにコンバしたら死んだのです…。
 ぇー!(・_ ノ【ブラックサンダー】ささっ

と死にましたがなぜかその後は復活してクリアするのには成功したのであります。

(((・_ そしてその後は数年ぶりに課金してきたうちの姉とメナスへと…。 【なんとか水林】ヽ(・w ノ~

イメージ 4
 ̄・)中身4人の5キャラでくそ構成なお試し突入でしたがボスでグダって当然のように崩壊したのです…。
 ぇー!(・_ ノ【さめの餌】ささっ    イエーイ♪ヽ(・w ノ~  ゲコー♪(・_(・_ v

と本日のところはボスを倒せませんでしたがそのへんでログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでBOTを放置しすぎてフォーラムが大荒れですが…。
 GMとSTFは本当にあれだけ解り易いBOTの確認さえできないのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。