ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

湿地帯を駆け抜ける悪意

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、ボヤとかのBOTは普通に湧いていましたが
最近湧かなくなっている海蛇と怨念洞のBOTは今日も湧いておらず。
しかしエヌティエル水林の方が凄まじく臭くなっているという情報もあったので
後から見に行くことにします。

イメージ 2
_・)もはや釣りにしか見えないような凄い状況になっています。
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノと世の中はどこもBOTだらけだけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ 涙のない~宇宙に~コールミー♪     【遺都アルテパーナ】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよ親父鳥~! クェーッ!親父鳥もAAでブレイクするとり~!ヽ(・w ノ【チロルチョコ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【親父鳥用つまみ】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草パラサイトワーム
スクレテールエクスポーション+1でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
炎クリx2、石つぶてx12、銅鉱x14、軽銀鉱x4、
白金鉱x1、獣人金貨x2、火打石x34、黄石x1、
黒チョコボの羽根x1、虫の翅x10、トカゲの抜け殻x12、
巨大な大腿骨x7でした。

(((・_ かくしてボクは水林をみにいったのです…。    【うんこ水林】(・w

イメージ 3
_・)うおー!露骨なレベル50の捨てキャラが#3のそばで多数固まっているよ~!
 ぇー!(・_ ノ【大事件発生!!】ささっ

イメージ 4
_・)ご丁寧にもランク6まで上げてあるフルエミネンが臭い挙動で雑魚を狩っています。
 こいつは臭いわね~(・_ ノw・)【謎の野菜はくさい】ささっ

と一昔前のアビセア交互狩りクルオ稼ぎBOTを思い出すような臭すぎる集団が湧いていたのですが、
こういう業者はサーバによっては他のエリアでも多数ポップしているとかで
運営の「対処してまーす」らしきアピールとは裏腹に確実に増えていくのであります。
_・)こういうのもまたいつものように対処は期待できず長期的放置の末エミネン交換品がゴミになるのです。
 繰り返されているパターンとはいえ運営にはなにも期待できないのね~(・_ ノ【悲惨そば】ささっ

(((・_ と衝撃の展開の後でボクはエコーズへと…。    【エコテリーナ女帝】(・w

_・)ノきゃー!エコーズ~!
 画像はないけどエコーズ~!(・_ ノ【チロルチョコ】ささっ

とエコっていたらレムを集めないと明日はないとかいうひとがいたのでいきました。

(((・_ こいつはとんでもないことになったわ~!      【王の間】(・w

イメージ 5
_・)ノきゃー!デーモン~!   でももーっ!ヽ(・w ノ  ※~
 デーモン~!(・_ ノ【デーモンの餌】ささっ

とBCの連戦とかをしてからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでBOTすらまともに対処をしないせいでまたまたとんでもないことになってきましたが…。
 いったい何年経ったらこのくそ運営は学習するのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。