ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

遅れてきた勝利者

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、運営のBOTは対処してますアピールとは裏腹に
露骨な自動狩りBOTなんぞは対処されていなかったりするのですが、
フォーラムでもうちじゃ半年も対処してないーとか吊し上げを食らっていたり
ボクの方も単に課金切れでBOTが入れ替わっただけじゃんとか確認できていたりして
運営の必死な情報操作も意味をなさず世界はカオスの海に沈んでいくのであります。

(((・_ ノといよいよくそ運営のレゾンデートル崩壊が近づいてきたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 あんたレゾンデートル言いたいだけね~!これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ 亜空ゆくーエクサイッ♪       【ゴリラ砂漠】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよクモケルヨ教祖~!  ぎゃー!それでもくもはくもけるよ~!(・w ノ【デスおせち】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【くもの餌】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーキューピッドワーム
木の植木鉢蘇生珊瑚でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで94個掘れて
土クリx8、石つぶてx17、銅鉱x9、獣人金貨x1、
火打石x33、黄石x3、黒チョコボの羽根x2、虫の翅x10、
トカゲの抜け殻x5、巨大な大腿骨x6でした。

(((・_ かくしてボクはエコーズへと…。        【えこえこ帝国】(・w

_・)ノきゃー!エコーズ~!
 画像はないけどエコーズ~!(・_ ノ【えこバッグ】ささっ

と今日も#4の髪飾りを狙って#4に篭っていたのですが、
ボクの箱には何も入っていませんでしたが
その時エコっていたうちの姉がそのぶつを引いたので
ダイス200個とそれを交換したのであります。
_・)しかしすでにその装備は微妙に値崩れしつつあったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

イメージ 2
_・)ノというわけで不正な手段で髪飾りをげっとよ~!
 ぇー!(・_ ノ【くそぶろぐ】ささっ

(((・_ そしてそのへんで戦力が集まったのでメナスのリベンジへと…。 【なんとか水林】ヽ(・w ノ~

イメージ 3
_・)ノきゃー!さめ~!   さめめーっ!ヽ(・w ノ~
 さめ~!(・_ ノ【ダクワカの餌】ささっ

イメージ 4
_・)うおー!今回は勝てたよ~!    (((・ ̄
 ぇー!(・_ ノ【ダクワカ用報酬】ささっ

と先日は詩人がいなかったけど今回はなんと2曲詩人のばでこがいるという
とても豪華な構成で中身5人の6キャラで「モモ詩白赤学」とかだったのですが、
たとえ2曲でもマチマチとバラバラがあると流石に有利すぎたのか
さめには2連勝することができたのであります。

(((・_ そしてその後はお試しのケイザックへと…。     【けいざっく横丁】(・w

_・)ノきゃー!ケイザック~!   ヽ(・w ノ~
 画像はないけどケイザック~!(・_ ノ【珪化木】ささっ

とこっちはどうせボスには勝てないからボスはやらないということにして
「侍コ詩白赤学」とかで適当にブランデシュピアス狙いだったのですが、
意外とさくさくとNMを倒せて時間が余ったのでお試しでボスに突ったら
死闘の末に撃破するのに成功したのであります。

イメージ 5
_・)ノボス戦の真っ最中に大規模な雑魚掃除とかが発生しましたが   (((・ ̄
 ボク自らが豪華にもバイル+1を使っての大勝利よ~!
  ぇー!(・_ ノ【はちの餌】ささっ

と取り敢えず水林とケイザックはクリアできたのですが、
なぜかうちのLSのひとびとは遠慮深いひとが多くて
素材をみんなパスしてしまうので流れる危険があるのであります。
_・)というわけでなんと素材は全部ばでこの鞄に流れこんでいったのであります。
 ぇー!(・_ ノ【大金持ち】ささっ

(((・_ と終わった後はエコーズへと…。     【エコテリーナ女帝】(・w

イメージ 6
_・)ノきゃー!エコーズ~!   ウフフフフ…ヽ(・w ノ~
 エコーズ~!(・_ ノ【とりの餌】ささっ

イメージ 7
_・)うおー!今回は#4メインで#13はあまりやっていなかったけどあっさりとげっとよ~!
 ぇー!(・_ ノw・)【ふじと】ささっ

イメージ 8
_・)個人的にはNQと大差がないように思えたので後回しにしていたウィンバフ+1でしたが無事にげっと~。
 ぇー!(・_ ノ【デスおせち】ささっ

と終わったところで本日のところはログアウトだったのです。

386× 387× 388× 389× 390×    
391○ 392× 393× 394× 395×
396× 397× 398× 399○ 400×    
401× 402× 403× 404× 405×
406× 407× 408× 409× 410×
411× 412× 413× 414× 415×
416× 417× 418× 419× 420×
421× 422× 423× 424× 425×
426× 427× 428× 429× 430×
431× 432× 433× 434× 435×
436× 437○

391:#13 スコピュリネール+1
399:#04 悟空筒袴改
437:#13 ウィンバフベルト+1
_・)途中で40連続近く装備なしでしたが流石に2度目の100連続はなかったようです。
 ぇー!(・_ ノ【暗い過去】ささっ


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでFF11のBOT増殖祭りはとどまることをしりませんが…。
 このままFF11はBOT天国になってしまうのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。