ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

人生を踏み外した中年は千五百円を握りしめて呟く

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく業者のBOTは堂々とギルの引き出し作業を続けています。
エヌティエル水林のBOT集団のポップと同時に海蛇と怨念の捨てキャラは湧かなくなっているのですが、
ガルレージュ要塞の方では「ただの外人なので対処はできません」みたいな
常日頃から業者がいるエリアになぜかいたりする不思議な外人が新キャラを作っていたり
怨念洞の方では捨てキャラこそ湧きませんが昔からずっとツーラーで有名な外人が篭っていたりとか
相変わらずボロを出しまくっている世界となっていたのであります。

(((・_ ノとまるで対処されないツーラーとBOTが怪しい関係だけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ポクポクポク…塵苦倒流師匠闘志闘志光茶茶茶乗~♪チーン♪  【遺都ヨトンガ】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日はごぶのせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ きゃー!やったごぶー!ヽ(・_ ノ【スモークチータラ】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら
今日はギサールの野菜12Dで98個掘れて
石つぶてx19、銅鉱x13、黒鉄鉱x4、アダマン鉱x1、
軽銀鉱x5、獣人金貨x3、火打石x29、黄石x1、
虫の翅x10、トカゲの抜け殻x8、巨大な大腿骨x5でした。

(((・_ かくしてボクはカザスカへと…。     【かざすか横丁】(・w

_・)ノきゃー!カザスカ~!
 画像はないけどカザスカ~!(・_ ノ【スモークチータラ】ささっ

と最近はあどりん直前に引退したけど復帰してきた姉の装備を整えるために
スカームとかメナス1とかそのへんをよくやっているのですあります。

(((・_ それからボクはサルベへと…。        【日光さるべ村】(・w

_・)ノきゃー!サルベ~!
 画像はないけどサルベ~!(・_ ノ【アレキ】ささっ

といつもならば土日にはサルベとかをやることはあまりないのですが、
「妖蟲の髪飾り+1」でサンギンやMB怨みがどうなるか試してみたかったので突ったところ、
サンギンの威力は+800、MB恨みの威力は+1500~2000とか
明らかに差がありすぎて笑ってしまいましたが
エコーズキャンペンはまだ1週間ほど続くのであります。
_・)まあ#4は不人気エリアだったりするので量産が進むかどうかは判りませんが…。
 ぇー!(・_ ノw・)【両さん】ささっ

(((・_ かくしてアレキを111個ほど稼いでからエインへと…。  【エインへりやる】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!なおこ~!   ウフフフフ…ヽ(・w ノ~
 なおこ~!(・_ ノ【なおこ用スイーツ】ささっ

(((・_ とおつとめを終えた後はエコーズへと…。       【えこえこ天国】(・w

_・)ノきゃー!エコーズ~!
 画像はないけどエコーズ~!(・_ ノ【エコらーめん】ささっ

イメージ 3
_・)うおー!ある意味エコーズではこれを取ったら終了的な装備が出たよ~!
 ぇー!(・_ ノ【紅白まんじゅう】ささっ

と欲しいと思っていた装備のほとんどはなんとかげっとするのに成功したのですが、
キャパポとかも簡単に稼げるのでまだまだエコーズは続くのであります。

(((・_ それからボクはレム取りへと…。     【城崎温泉】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!レム取り~!   Himechanと温泉デートをするなら城崎温泉~♪ヽ(・w ノ
 レム取り~!(・_ ノ【オークの餌】ささっ

と4連戦ほどしてレムを集めた後はお試しでメナスマリアミにいきました。

_・)ノきゃー!メナスのマリアミ~!   ばさばさ~♪ヽ(・w ノ~
 画像はないけどマリアミ~!(・_ ノ【とりの餌】ささっ

と中身4人の5キャラでのお試し突入だったのですが、
詩人なしでも1-4はぶち抜けたけど5は流石にヤバそうなので
途中で脱出して終了となったのであります。

そしてこのへんでコンクェをまたいだのでログアウトする前に
「ストーカー的には自然にストークすることができるけど財布にダメージがくる」
というユニティに移籍したのですが、2週連続でストーカー行為をしてきた例の基地外
今週はどのように動いてくるのかはサイコパスのみが予想できるのであります。
かくして本日のところはこのへんでログアウトなのです。

■■■■ ■■■■ 438× 439× 440×
441× 442× 443× 444× 445×
446× 447× 448× 449× 450×
451× 452× 453○ 454× 455×
456× 457× 458×

453:#15 エルダーグリップ+1
_・)一部自力じゃありませんでしたが新エコーズでの欲しい装備はこれにて入手終了~。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで嵐の前の静けさのように湧きまくるBOTなのですが…。
 これだけ湧きまくるBOTもSTF的にはただのプレイヤーに見えるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。