ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

その箱の向こうには望まれぬ現実

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、先日新たに量産されていたBOT軍団は
海蛇の岩窟やらボヤーダ樹やら古き良きBOTエリアに一気に雪崩れ込んでいて
バフラウのとんずらBOTにはなっていませんでした。

イメージ 2
_・)どんだけボヤが好きなのかなんとボヤに5匹同時ポップ中というアホらしさなのであります。
 困ったもんね~(・_ ノ【困ったそば】ささっ

イメージ 3
_・)ちなみに先日作られたBOTの競売履歴はこのようになっています。
 ぇー!(・_ ノ【短剣】ささっ

と業者はたいていエスピルで全身をコーディネートしていたりしますが、
武器のエミネンダガーはエクレアで1本しか持てないので
もう1本は買う必要があるようなのであります。

イメージ 10
_・)ちなみに一番上の業者はかつて他のサーバでギルロンダリング
 流砂洞BOTとして使われていた業者の名前と同じものです。
  業者はこの名前に拘りでもあるのかしら…(・_ ノ【くそ業者】ささっ 

(((・_ ノとどこもかしこもBOTだらけで世間に笑われているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪         【ラナエー砂漠】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよくもか~!   きゃー!やられたくもー!ヽ(・w ノ【マホガニーポール+1】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【くもの餌】ささっ
     くっくもかちゃんかわいいね…よければシックルスラッシュとかお願いできたら…(・w

と掘れましたが中身はギサールの野菜元気な土竜斉天朱でした。
お次はメリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
石つぶてx21、銅鉱x8、黒鉄鉱x2、オリハルコン鉱x2、獣人金貨x3、
火打石x36、黄石x4、黒チョコボの羽根x1、虫の翅x11、
トカゲの抜け殻x8、巨大な大腿骨x4でした。

(((・_ かくしてボクはサルベへと…。    【日光さるべ村】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!サルベ~!   イエーイ♪ヽ(・w ノ~    (・w
 サルベ~!(・_ ノ【とりの餌】ささっ

とサルベってこの日の稼ぎはアレキx131でした。

イメージ 5
_・)その後いったエインではなおこを引いたので第3陣まできたのに3分でクリアできたのです…。
 ぇー!(・_ ノ【なおこ用スイーツ】ささっ   ウフフフフ…ヽ(・w(・w(・w ノ

(((・_ と日々のおつとめを終えた後はエコーズへと…。  【えこえこ帝国】(・w

_・)ノきゃー!エコーズ~!
 画像はないけどエコーズ~!(・_ ノ【えこえこそば】ささっ

とやっていたら上位召喚ツアーが発生したのでいきました。

(((・_ こいつは盛り上がってきたわ~!         【なんとかの回廊】(・w

イメージ 6
_・)ノきゃー!じじい~!   ふぉっふぉっふぉっ…ヽ(・w ノ~
 じじい~!(・_ ノ【じじい用まんじゅう】ささっ

とふつうだとくそ弱いので3~4人程度でまわれるのですが、
1戦20メリポなので一瞬のうちにメリポが枯渇するのであります。

_・)ノというわけでエコーズ~!
 画像はないけどエコーズ~!(・_ ノ【えこえこうどん】ささっ

とエコーズをやってからログアウトなのでした。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【かりかり梅】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ うおー!かりかり梅すっぺー!       【遺都アルテパーナ】(・w

イメージ 7
_・)掘れたよイーグル~!   うっひょうフライフリ~♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【イーグルの餌】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜セレリティーサラダ蘇生珊瑚でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで95個掘れて 
石つぶてx14、銅鉱x9、アダマン鉱x1、金鉱x1、オリハルコン鉱x2、
獣人金貨x5、火打石x34、黒チョコボの羽根x1、虫の翅x12、
トカゲの抜け殻x8、巨大な大腿骨x8でした。

(((・_ かくしてボクはエコーズへと…。      【極寒の地エコリア】(・w

イメージ 8
 ̄・)うおー!死んだよばでた~ん!     (((○w(○w(○w(○w ピギー♪
 ぇー!(・_ ノ【マホガニーポール+1】すすっ

イメージ 9
_・)下位ウォークの一部はほんの数分で経験値15000を稼げて何気に美味かったりするのです…。
 ぇー!(・_ ノ【うまいうどん】ささっ

とエコーズに篭っただけでログアウトだったのであります。

151× 152× 153× 154× 155×
156× 157× 158× 159× 160×
161× 162× 163× 164× 165×
166× 167× 168× 169× 170×
171× 172○ 173× 174× 175×

172:#9 デュアルカラー+1
_・)仕様が変わって狙いたい装備が出るウォークに行きやすくなりましたが装備が出難くなったような…。
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでシャレにならない勢いで増殖しているBOTだったのですが…。
 これだけ大量にいるのに通報しても対処されないのはなぜなのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。