ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

解放へのファシリティー

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、業者軍団もバージョンアップを済ませたのか
いつものエリアにはいつものBOTが常駐中でした。
_・)新しい捨てキャラはコロロカや海蛇なんかへの派遣も確認済みです。
 バフラウのとんずらBOTはまだなのかしら…(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_ ノというわけでBOTがBOTのリージョンを侵し始めたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ チャーラーヘッチャラ~♪5時間エールしても屁の屁のカッパづら~♪【5時間耐久マラソン】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよもるくとルル~!
 ぇー!(・_ ノ【うんこ】ささっ
  ギャー!Fカップガー!STFガー!(・ ̄ ヽ【シンプル拷問シリーズ THE 5時間エール】バタッ♪

と掘れましたが中身はゴゼビの野草ドラムマガジンスクレテールでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで93個掘れて
土クリx3、石つぶてx12、銅鉱x7、黒鉄鉱x2、軽銀鉱x1、
金鉱x1、獣人金貨x6、火打石x37、黄石x3、黒チョコボの羽根x1、
虫の翅x8、トカゲの抜け殻x7、巨大な大腿骨x5でした。

(((・_ かくしてボクはエコーズへと…。        【えこえこ横丁】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!エコーズ~!     ささっ(○w(○w 三 w○)w○)ピギー♪
 エコーズ~!(・_ ノ【まんどら用こやし】ささっ

とエコーズをやりつつも装備セットとマクロをいじっていて
そのまま本日の部は終わってしまったのであります。
_・)取り敢えず本日の装備セットとマクロいじりで学者は出せるようになって残るは黒だけなのです…。
 装備セットとマクロをいじるまでは何もできないのね~(・_ ノ【こだわりそば】ささっ

136× 137× 138× 139× 140×
141× 142× 143× 144× 145×
146× 147× 148○ 149× 150×

148:#10 ケルソスヘルム+1
_・)ちなみにエコーズでは久しぶりに装備が出ましたがハズレだったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【シンプル拷問シリーズ THE 5時間エール】ささっ


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで終わりなき世のめでたさのようにいつまでも消えないBOTなのですが…。
 結局はBOTの対処ができなくてまたドロップ品の値下げでもするのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。