ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

地獄からの生還と吉日

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、一部のウェルカムバックBOTは消えていましたが
そのまま残っているBOTもいたりするのであります。
これは単純にウェルカムバックの無料期間中に課金が切れたBOTが
ウェルカムバックで無料リポップ中のBOTと入れ替わっただけで
結局のところ対処なんぞはされていないということは容易に想像がつくのですが、
こうして今日もBOTやネットストーカーは生き延びているのであります。

(((・_ ノと溢れんばかりのBOTが各地に蔓延っているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ 亜空ゆくーエクサイッ♪        【ゴリラ森林】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよおぽえに~!おぽえぬけい~!   w@)…※…(@w
 ぇー!(・_ ノ【パママ】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜紅蓮金剛ハイエーテルでした。
お次はメリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで87個掘れて
石つぶてx12、銅鉱x5、黒鉄鉱x3、アダマン鉱x1、
軽銀鉱x1、金鉱x1、獣人金貨x5、火打石x35、
黄石x4、黒チョコボの羽根x1、虫の翅x12、
トカゲの抜け殻x1、巨大な大腿骨x6でした。

戦利品の整理をした後は長期的な放置となっていたのですが、
夜も更けた頃に暇だったのでサルベにいきました。

_・)ノきゃー!サルベ~!
 画像はないけどサルベ~!(・_ ノ【サルベそば】ささっ

とサルベってこの日の稼ぎはアレキx137でした。

_・)ノそしてエイン~!
 画像はないけどエイン~!(・_ ノ【エインうどん】ささっ

とエインも終わらせてからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪      【ラナエー森林】(・w

イメージ 2
_・)掘れたよしょこら~!  にゃにゃーっ!やられたにゃー!ヽ(・w ノw・)【やもり】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ねこの餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草マッシュローカストダークの鎖でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで97個掘れて
炎クリx4、土クリx3、石つぶてx13、銅鉱x3、
獣人金貨x8、火打石x37、黄石x3、黒チョコボの羽根x1、
虫の翅x9、トカゲの抜け殻x12、巨大な大腿骨x4でした。

(((・_ かくしてボクはサルベへと…。         【日光さるべ村】(・w

_・)ノきゃー!サルベ~!
 画像はないけどサルベ~!(・_ ノ【サルベらーめん】ささっ

とサルベって本日の稼ぎはアレキx131でした。

イメージ 3
_・)ノそれからエイン~!   ささっ(・w(・w(・w 三 w・)w・)w・)わわん♪
 エイン~!(・_ ノ【いぬの餌】ささっ

イメージ 4
_・)ノ更にはアサルト~!
 アサルト~!(・_ ノw・)【やもり】ささっ

と色々やっていたらメンテがきたのでそのへんでログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでどれだけ通報してもまともに対処されないBOTとかなのですが…。
 本当にGMやSTFは機能しているのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。