ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

忘れかけていた罪の傷痕

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく、各地にはウェルカムバックしたBOTが溢れ、
アドゥリンエリアにはレイア・レイヴBOTが溢れ、
漫画家と編集は書類送検されたりとろくなことがなかったのですが、
そういったいい加減な対応が自分の首を絞め続けているということに
まだこの世界に住むひとびとは気づいてはいなかったのであります。

(((・_ ノそしてネ実ではゴミペがスパミング中だけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 それはいつものことねー!これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ねっねっねころ~いけーいけーねころメイド~♪   【知らんがな砂漠】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよごぶ~!くも~!  ぎゃー!やられたなり~!ヽ(・_(・w ノ【みたらし餅もなか】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶとくもの餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草ホイッスル交換券コモードでした。
お次はメリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
石つぶてx16、銅鉱x16、黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、
軽銀鉱x1、金鉱x1、白金鉱x1、獣人金貨x2、火打石x29、
黄石x4、黒チョコボの羽根x2、虫の翅x11、トカゲの抜け殻x6、
巨大な大腿骨x9でした。

(((・_ そして唐突に夜は更けてボクはBCへと…。    【遺都ふぇいそ】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!じゃいあん~!    イエーイ♪ヽ(・w(・w(・w ノ
 じゃいあん~!(・_ ノ【みたらし餅もなか】ささっ

とBCをやってからログアウトなのでした。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪        【ラナエー森林】(・w

イメージ 3
_・)掘れたよいも~!ごぶ~!  ぎゃー!やられたっての~!ヽ(・_(・_ ノ【おさつスナック】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【いもとごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草パラサイトワームエクスポーション+1でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで99個掘れて
石つぶてx15、銅鉱x8、軽銀鉱x3、白金鉱x2、獣人金貨x6、
火打石x39、黄石x3、虫の翅x12、トカゲの抜け殻x4、
巨大な大腿骨x7でした。

(((・_ かくしてボクはサルベへと…。     【さるべ海岸】(・w

_・)ノきゃー!サルベ~!
 画像はないけどサルベ~!(・_ ノ【おさつスナック】ささっ

とサルベって本日の稼ぎはアレキx129でした。

イメージ 4
_・)ノそしてなおこ~!   ウフフフフ…ヽ(・w ノ~
 なおこ~!(・_ ノ【なおこの餌】ささっ

イメージ 5
_・)というわけでここ最近の履歴です。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

と終わった後は夜中までなにもせずにいたのですが、
結局のところはなにもすることなくログアウトだったのです。

#SP4回目:
ホーンリング、オジエサーコート、避雷針、海水の素、焼きリンゴ、
リュフトポール、シルケンピガッシュ、稲妻のダイス、アラケルアクトン、
フェザーカラー、クゥダフ風蟲汁、耐光カロル第一楽章

#SP5回目:
フェニアンリング、メタノイアリング、タンザナイト、スピネル、ノールペレット、
ウォーアクトン、パールピアス、マーヴィタイト、朽ちた鋳塊、五色天華、
キトロンジュース、武王の免罪符:両手

#SP6回目:
悪夢の双葉、ラプトルストラップ、オリゾンロケット、アースランプ、コットンブレー、
デモンリーストーン、H.パーティション、スカウトブレーサー、下弦の幽魂、
カメレオンヤーン、アエドキャロ、忍だすき【水鉄砲】

#SP7回目:
ガーゴイルブーツ、伐折羅筒袖鎧、ヴェルデレトの翼、傭兵鉢巻+1、スカンダブーツ、
エミネンアロー、エブルタム、マナサシャジュブル、ダイモスクウィス、エレクトラム、
ガラダヤチーク材、スプリナダブレット

#SP8回目:
ウォタガ、ストーンマフラ、ボクワスフッド、M&P蛸焼、輝ける砂、S.アークゥイバス、
折れたカーボン釣竿、WRカリガ-1、アンギヌスベルト、フィルンアックス、パラスインゴット、
ノーブルベッドW

アドゥリンダイヤル4回目:
大きな漆黒蝶の翅、丸い緑石、薄い緑石、丸い白石、丸い緑石、細い緑石、薄い緑石、
丸い白石+1、鋭い白石、エアリキッド、大きな漆黒蝶の翅、細い白石

アドゥリンダイヤル5回目:
大きな漆黒蝶の翅、エアリキッド+2、鋭い白石、ヴェルクの箱、丸い白石、丸い白石、
細い白石、エアリキッド、細い白石、黒霊石、大きな漆黒蝶の翅、ヴェルクの箱

アドゥリンダイヤル6回目:
丸い緑石、丸い白石、エアリキッド、細い緑石、細い白石+1、大きな漆黒蝶の翅、
薄い緑石、丸い白石、黒霊石、鋭い緑石、薄い緑石、大きな漆黒蝶の翅

アドゥリンダイヤル7回目:
細い白石、鋭い緑石、エアリキッド、リッジの箱、高純度ベヤルド、大きな漆黒蝶の翅、
大きな漆黒蝶の翅、黒霊石+1、大きな漆黒蝶の翅、丸い緑石、細い緑石、鋭い白石

アドゥリンダイヤル8回目:
黒霊石、大きな漆黒蝶の翅、細い緑石、鋭い白石+1、黒霊石+1、丸い白石、薄い緑石+1、
細い緑石、黒霊石、鋭い白石+1、鋭い緑石+1、薄い白石
_・)スペシャルダイヤル」はデイリーのチャージが面倒でやっていませんがここ最近の履歴です。
 ぇー!(・_ ノ【手抜きそば】ささっ


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで消えていた業者のBOTがたっぷり戻ってきたウェルカムバックでしたが…。
 レイヴとかのキャンペーンはまだ続くし業者の大儲けは続きそうね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。