ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

悲劇の拳王は愛の為に生きるか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく業者はウェルカムバックで大増殖しています。
七支公キャンペーンもすでに過疎っているのか
業者が七支公案内エールをスパムしまくっていたりとか
まあ基本的に業者が美味しい目にあえるキャンペーンなのですが、
ウェルカムバックが終わった後も復帰していたツーラーBOTが
そのまま残るのかどうかは謎のままなのです。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪  【永遠の名曲RUNNING ALONEを世間に広める会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよセルケト~!  きゃー!やられたさそー!ヽ(・w ノ【劇毒たこやき】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【さそりの餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草キューピッドワーム
蘇生霊銀エクスポーション+1でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
石つぶてx18、銅鉱x9、アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、
オリハルコン鉱x1、獣人金貨x7、火打石x34、黄石x2、
黒チョコボの羽根x2、虫の翅x9、トカゲの抜け殻x6、
巨大な大腿骨x10でした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。          【全貨幣回収】(・w

イメージ 2
_・)うおー!誰かが死んだよ~!   ギャー!(・ ̄(・ ̄(・ ̄(・ ̄ ズダーン♪
 ぇー!(・_ ノ【劇毒たこやき】ささっ

と終わった後はAVのリベンジにいきました。

_・)ノきゃー!AV~!   ウフフフフ…ヽ(・w ノ~
 画像はないけどAV~(・_ ノ【アブソリュートばーちゃんの餌】ささっ

と突ったら2分くらいで倒せたのですが、
その後はやることがなかったので放置となっていました。

イメージ 3
_・)しかしこの頃、某所ではインカージョンツアーが発生していたようなのです…。
 ぇー!(・_ ノ【参考画像】ささっ

とこのツアーはボクがエールを見ていただけでもインカNM2匹やりまーすという募集を
2時間くらいやっていて凄まじいヤバさを醸し出していた主催だったりするのですが、
なんとそのPTには某ゴじゃなくて某なんとかルルのウェルカムバックの3アカ目がいて
やっと出発したかと思ったら中に入ってからもなんとワープなしで徒歩でNMまで移動、
1匹目のNMでもすでに死闘、2匹目のNMでは全滅とか凄まじいくそPTだったようであり、
全滅して脱出した後にはその主催は某なんとかルルの3アカ目の
ウェルカムバックアノンネカマスタンだだ漏れバキルスタッフスタナーの
「ボスやりたーい」という言葉のいいなりになって
グラムク連戦に切り替えているという恥ずかしさであり
まあ普通にヤバい主催で避けるのが正解だったようなのであります。
_・)昔からヤバいと知っているのでボクはこの主催のツアーに乗ったことはなく某所からの情報です。
 雑魚NMすら倒せなかったのにその後はどうなったのかしら…(・_ ノ【やばいそば】ささっ

ととんでもない事件が某所では発生していたようなのですが、
今日のところはこのへんでログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでウェルカムバックでポップ数が実に2倍にもなっているBOT軍団なのですが…。
 無料期間中に復活するということは全然対処もしていないってことなのね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。