ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

気がつけば外は冬色の景色に

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、なぜか怨念洞以外のBOTはほとんど入れ替わっていたのですが、
なぜ怨念洞のBOTだけが生き残っているのかは謎のままなのです。
_・)このBOTはワープツールで怨念洞奥まで高速移動しているのを目撃されているのです。
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノと不審な影と絶望が世界を包み込んでいくけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪       【ラナエー森林】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよウガレピ寺院~!  ぎゃー!やられたうがー!ヽ(・w ノ【うがれぴクレープ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ウガレピの供物】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜マッシュローカストシフォニエでした。
お次はメリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで96個掘れて
土クリx1、石つぶてx13、銅鉱x7、黒鉄鉱x1、
軽銀鉱x3、金鉱x2、白金鉱x1、獣人金貨x7、
火打石x34、黄石x2、黒チョコボの羽根x1、
虫の翅x11、トカゲの抜け殻x9、巨大な大腿骨x4でした。

(((・_ かくしてボクはサルベへと…。     【日光さるべ村】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!サルベ~!   きままーっ!ヽ(・w ノ
 サルベ~!(・_ ノ【きまいらの餌】ささっ

とサルベってこの日の稼ぎはアレキx123でした。

イメージ 3
_・)ノそしてエイン~!   たここーっ!ヽ(・w(・w(・w(・w(・w(・w ノ
 エイン~!(・_ ノ【たこやきの餌】ささっ

とかやりつつもユニティの状況をチェックしたところ、
な、なんと前日まで平和だったうちのユニティのメンバーに
あの超有名ネットストーカーの2アカが紛れ込んでいました。

ボクはストーカー対策でユニティ実装から10日ほど様子を見ていたのですが、
実装から1週間以上経ってボクがユニティに登録したタイミングを見計らって
早くも超有名ネットストーカーの外人設定の2アカがボクが登録したユニティに
ストーカー目的で潜り込んできているという気持ち悪さとなっており、
改めてストーカーやサイコパスの存在がフィクションの中だけではないと知ることとなったのです。
_・)ボクがユニティに登録するまでずっと監視していたのでしょうがとても気持ち悪いですね~。
 さすがは公式フォーラムでも有名なFF11を代表するストーカーね~(・_ ノ【きもいそば】ささっ

イメージ 4
_・)なんとこの日、某フォーラムの「いいね」の数が
 偶然にしてネットストーカーの正体に関するヒントになっていたのです。
  ぇー!(・_ ノ【ピンクマグカップ白米】ささっ

とあまりにもストレートなストーカー行為で世間の大爆笑を誘っていた惨めなネットストーカーだったのですが、
この日のところはこのへんでログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ポクポクポク…桃色陶碗中白米入私箸使何出来涙~♪チーン♪    【遺都ヨトンガ】(・w

イメージ 5
_・)しかし今日は魚のせいで掘れなかったのです…。  ぎょぎょっ!?ヽ(・w ノ【わかめ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【さかなの餌】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら
今日はギサールの野菜12Dで94個掘れて
石つぶてx11、銅鉱x9、アダマン鉱x3、金鉱x2、
獣人金貨x6、火打石x37、虫の翅x14、トカゲの抜け殻x7、
巨大な大腿骨x5でした。

(((・_ かくしてボクはサルベへと…。       【全アレキ回収】(・w

_・)ノきゃー!サルベ~!
 画像はないけどサルベ~!(・_ ノ【うがれぴクレープ】ささっ

とサルベって今日の稼ぎはアレキx106でした。

イメージ 6
_・)しかしその頃、某超有名ストーカーはストーカー行為を笑われてますますファビョっていたのであります。
 途中でゴミペが止まったのは不眠不休でゴミペを続けて力尽きたのかしら…(・_ ノ【きもいラーメン】ささっ

とボクが入ってしばらくは55人ほどいたユニティだったのですが、
某超有名ストーカーの2アカがストーカー目的で入ってきた翌日には
なんと唐突に40~45人程度にまでメンバーが減っているという
沈みゆくウンコまみれの泥船のようなユニティになっていたのであります。
_・)コンクェを跨げば更に減るのでしょうがストーカーなので移籍しても移籍してもついてきそうですね~。
 想像を絶するほどのキモさね~(・_ ノ【きもいうどん】ささっ

とストーカーのサイコパスネタをスカイプで笑っていたところで
先日ウェルカムバックしていたうちの姉が本格的に再開してきたので
取り敢えずはスカームとかをやれるようにとウェイポイントの解放の旅に出ました。

イメージ 7
_・)ノそしてその途中経過はすっ飛ばしてスカーム~!   イエーイ♪ヽ(-w- ノ
 スカーム~!(・_ ノ【わかめうどん】ささっ

イメージ 8
_・)そしてその後は結晶質石灰岩を掘りました。  (((・w
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

と色々まわってからログアウトなのでした。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけですでに黄色い救急車がいつきてもおかしくないような状況なのですが…。
 両親が土下座をすればなんでも許される世界なのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。