ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

深淵の闇を窺うは欲望

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、業者軍団はまだまだヨルスカに篭っていました。
すでにこの業者の仕事はヨルスカに篭ることと化していて
競売履歴の方もかなりカオスな状況になっているのですが、
同一業者の過去キャラの履歴を見るとまだまだ裏とかにも
戦力を投入しているようなのであります。

イメージ 2
_・)スカームに篭っているキャラはほぼ捨てキャラですが本体は色々とバザっています。
 未だに花鳥とか裏とかを回っているキャラも多いのね~(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノといつまでも対処されない謎の癒着キャラだけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ 塩酸しめじ~ヒラメ~出目金~田代ス!田代ス!  【のぞき砂漠】ヽ(・w ノ~

イメージ 1
_・)掘れたよダルメル~!   ぇー!(・_ ノ【メッツパパカ味】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パパカ草】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーグレガリアスワーム
マホガニーベッドスクレテールでした。
お次は東アルテパを掘ったらこの日はギサールの野菜12Dで97個掘れて
石つぶてx7、亜鉛鉱x7、ミスリル鉱x3、黒鉄鉱x1、
銀鉱x3、金鉱x1、白金鉱x3、火打石x28、飛竜の鱗x5、
骨くずx22、巨大な大腿骨x15、賢者の石x2でした。

(((・w かくしてにゃーはサルベへと…。        【日光さるべ村】(・w

イメージ 3
w・)ノにゃにゃー!サルベだにゃー!    ヽ(・w ノ~
 サルベだにゃー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

とこの日は5回ほどサルベって稼ぎの方はというとアレキx637でした。
かくしてこの日のところはそのへんでログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ソー○ンエ○フィーはこ○やエ○フィン~○○○!○○○!【○の中に文字を入れようクイズ】(・w

イメージ 4
_・)しかし今日はさぼざき先生のせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【さぼてん用こやし】ささっ   イエーイ♪ヽ(・w ノ【メッツさぼてん味】ささっ

と掘れなかったので東アルテパを掘ったら今日はギサールの野菜11Dで100個掘れて
石つぶてx16、亜鉛鉱x7、ミスリル鉱x1、軽銀鉱x2、
銀鉱x7、白金鉱x1、火打石x22、飛竜の鱗x4、
骨くずx26、巨大な大腿骨x13、賢者の石x1でした。

(((・w かくしてにゃーはサルベへと…。      【全アレキ回収】(・w

w・)ノにゃにゃー!サルベだにゃー!
 画像はないけどサルベだにゃー!(・_ ノ【メッツパパカ味】ささっ

と3回ほどサルベって本日の稼ぎはアレキx393でした。

イメージ 5
w・)そして今日はエインにも行ってみたのにゃー。  パオーン♪ヽ(・w ノ
 ぇー!(・_ ノ【ぞうの餌】ささっ

イメージ 6
w・)というわけでここ最近の履歴だにゃー。
 ぇー!(・_ ノ【履歴書】ささっ

(((・_(・w その後は暇だったのでばでこと裏に行くにゃー。【強欲要塞Zen-Kahei-Kaisyuu】ヽ(・w ノ~

イメージ 7
w・)ノにゃにゃー!裏だにゃー!   ね~むれ~ね~むれ~♪ヽ(・w ノ~
 裏だにゃー!(・_ ノ【メッツさぼてん味】ささっ

イメージ 8
w・)にゃにゃっ!?ポータスカラーが出たにゃー!    (((・w
 ぇー!(・_ ノ【うまい棒コンポタ味】ささっ

(((・_(・w と真ディアボロスを倒した後はザルカへと…。  【全貨幣回収】(・w

イメージ 9
w・)ノにゃにゃー!真闇王だにゃー!  ささっ(・w(・w 三 w・)w・)必殺ガル分身なり~♪
 真闇王だにゃー!(・_ ノ【がるかの餌】ささっ

と裏ってマロウを取ってからログアウトだったのです。

イメージ 10
_・)ちなみに今日はふじと箱からヘラゲが出たのです。
 ぇー!(・_ ノ【へそ毛】ささっ


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでなにをやっても金になるせいか業者の仕事もひっそりと続いていますが…。
 そんなに高くギルは売れているのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。