ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

クラーケンクラブがたこのBCで出ました!

_・)今日もチョコボ掘りするよー!
    なんだってー!(・_

と掘った結果は11Dで76個掘れて
エルム原木x2、ホワイトオーク原木x3、マホガニー原木x1、ローズウッド原木x3、
埋れ木x3、藍石x5、ラッカー原木x1、その他ゴミと昨日と似たようなもの。

次は例によってシーフでレベルあげの希望を出しました。
チョコボの世話ができる時間まで放置していたけど誘われなかったので
バスまでチョコボの世話をしに行きました。

中距離のおさんぽをしたら、チョコボレインリリーを発見。
次に宝探し3回目でコンシュに移動。

イメージ 1
_・)また掘るのに成功したわー!

中身は軽銀鉱でした。競売で35000ギルで売れるっぽいです。
なお、今日の指定納品はサーメットナイフx1で5850Pだったのですが
納品の存在を忘れていました。【ショック】…(・_

あとはやることないのでログアウトして聖剣伝説4をやったのですが
とんでもないことになっていました。
・面クリア方式(RPGじゃない)。知らなかったー!(・_
・敵を倒しても強化アイテムと回復アイテムとお金しか落とさない。
・自由に使えるアイテムは存在しない。
・次の面に進むと『敵を必死に倒して得た強化等は全てリセットされた状態ではじまる』。
_・)なっなんだこりゃー!
武器が強化されると攻撃回数が増えたり、サブウェポンの仕様が変わったりするのですが
次の面に進むとまた初期武器+初期仕様からやり直しというとんでもなさで
四字熟語で表すとくそげーとかになりそうですが _・)どうしよー!

なお、今現在クラーケンクラブがたこのBCで出ました!ということになっているようですが
ボクがそのBCに行ったのはたしか数年前なのでクラクラは出ませんでした。
たしかばでこがフィロマスストール(当時200万ギルくらい)をげっとしたような記憶があります。
_・)赤x3の精霊ピンポンで余裕でしたねー

_・)というわけでまた明日~のしし~。
   詐欺ね詐欺タイトルだったのね(・_