ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

帰ってきたすっぽん

_・)今日は久しぶりにチョコボ掘りするぜー!
        【掘ったのねー】(・_

というわけでバフラウを13D掘って84個掘れた結果。
エルム原木x1、ホワイトオーク原木x6、マホガニー原木x1、エボニー原木x1、
埋れ木x7、藍石x4、蜘蛛の網x1、その他ゴミと悲惨。

その後シーフで希望を出しましたが過疎ってたので終了。
チョコボの世話をしてから宝探し2回目。
本日はラテーヌです。

イメージ 1
_・)今日も掘れたー!才能ありすぎるー!

ちなみに掘れたものはレッドテラピンです。
       すっぽんねすっぽんなのね(・_

その後はやることないのでログアウト~。
     聖剣4ね聖剣4をやるのね(・_
本日も短かったのでようつべのオマケつきです。

RUNAWAY/Bon Jovi
_・)Bon Joviのデビュー曲ですが、こりゃまた凄い曲ですね~。
ちょっと有名な曲かしら。