ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

タロンギで発見!!トレジャーハンターっち

_・)今日は開幕からチョコボ掘りよ~★彡
      そうだったのね~★ミ(・_

とバフラウを10D+9個掘った結果。
エルム原木x1、ホワイトオーク原木x4、マホガニー原木x1、ローズウッド原木x3、
埋れ木x9、神代木x1、オリハルコン鉱x1、藍石x6、蜘蛛の網x2、その他ゴミでした。
_・)オリハルコン鉱はサルベージ装備の強化関連で大量に使うっぽいので
様子見のために保管中です。
100万で売って欲しい方はtellください。
           たけーよ!(・_

その後はシーフで希望を出しましたが人がいないようなので放置。
倉庫のミスラでなにかをいくつか合成をしました。

その後はバスに行ってチョコボの世話なんぞ。
チョコボ厩舎の前で宝探しNPCを発見したので挑戦。
適当にテレポしてタロンギにて宝探しを。

イメージ 1
_・)ほっ掘れたー!

中身はマグワートひとつでしたが
チョコボの世話→宝探しみたいなコンボで暇つぶしできそうであります。
       そのうちアタリを掘れたりするのかしら(・_

あとはもうやることないのでログアウトなのです。

_・)本日は短いのでようつべで穴埋めです。

Sacrifice Part Three/菊田裕樹
_・)明日は聖剣伝説の発売日ですね。
たぶん買ってもやらないんだろうけど買う予定~。
聖剣伝説4の音楽担当はロマサガで有名な伊藤賢治ですねフフフ。