ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

ラブラブチョコをげっとした幸せいっぱいの午後

_・)今日もチョコボ掘りするよー★ミ
  【うっひゃー!】【またですか?】(・_

と久しぶりにチョコボ掘りに挑戦してみたボクだったのですが、
ギサールの野菜を12D使用して、バフラウで46個、ワジャームで41個掘れて
エルム原木x1、マホガニー原木x1、ローズウッド原木x3、エボニー原木x6、
埋れ木x6、藍石x6、黒チョコボの羽根x4、ペプレドの巣の欠片x1、その他ゴミ
あまり稼げた感じはしませんでした。
_・)しまった!またテンプレ使うの忘れてた~!

その後はラテーヌでチョコボの宝探しです。

イメージ 1
_・)ばでりんこ掘れたわー!
  【やったー!】(・_

と掘れたので箱を開けましたが、中身はパラサイトワームギサールの野菜でした。

やることやったのでシーフに着替えてれべりんぐの希望を出しました。
着替えるついでにポストをのぞいたら、なんとラブラブチョコが届いてました!!!!
_・)やったぜー!ボクってモテモテじゃーん★ミ

とさっそく回収しました。
しかしれべりんぐの希望を出してから1時間ほどで力尽きたので
【席を外します。】とサチコメに書いて放置~。

1時間半くらい経過してから戻ってきて/sea all inv 近いレベルとかやりましたが
離席する前と希望を出している人にほとんど変化は無く、盾ジョブまでもが放置されていたので
_・)わかったわ~!本日は過疎日なのね~!
と勝手に結論づけてれべりんぐ希望を下げ、バスに行って放置。

やがてチョコボの世話ができる時間になったので餌をあげたら
本日で29日目になったらしくて成鳥になりました。
_・)くちばしが立派な鳥になりました。

遠距離さんぽができるようになったのでチョコエリクサーを与えつつ
3回ほど遠距離さんぽをしましたが何も収穫はなし。
手持ちのチョコエリクサーの在庫が@2しかありません。どうしよー!(・_
_・)明日はシーフの希望を出しながらワジャームの蜂でも叩こうかしら…。
しかし副産物の白蜜の使い道が微妙すぎなのよね~(・_

と明日の脳内計画をねりねりしつつタンジャナ屋の前でログアウト~。

イメージ 2
_・)ネタがないのでタンジャナ屋の前でログアウトするボクを激写よ★ミ

SAVE OUR LOVE/YNGWIE MALMSTEEN
_・)メタル系のバラードってなんでこうも泣ける曲が多いのでしょう。