ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

今この地に必要なのは奇跡

_・)今日も…チョコボ…掘り…す…る…よ~グフッ
   力尽きたのね力尽きたのね~(・_

というわけでチョコボ掘りした結果。
1~29(バフラウ)、30~48(ヨアトル)、49~92(東アルテパ)、93~100(西アルテパ)
と変なルートで100個掘って
土の塊x5、マヨイタケx4、ネムリタケx4、謎の香草の種x4、謎の野菜の種x1、謎の果物の種x1、
謎の穀物の種x4、ミスリル鉱x2、エルム原木x4、マホガニー原木x2、ローズウッド原木x1、
埋れ木x2、白金鉱x1、藍石x1、蜘蛛の網x1、黒チョコボの羽根x2、飛竜の鱗x2、賢者の石x1、
謎の多肉植物の子株x1、謎の樹木の挿木x1、謎の野草の種x2、その他ゴミ
とむちゃくちゃでありメモするの大変。(・_

次はシーフでれべりんぐ希望を出しましたが1時間半ほど経っても状況は変わらず。

イメージ 1
_・)謎のくそたるに応援されました…。

やがてばでこが裏社会での抗争のためにログインしてきたので
クリスマスプレゼントを宅配につっこみバスへと移動。

チョコボの世話で遠距離散歩をしたらNPCが出てきたためアイテムは取れず。
宝探しはまたもやジャグナーに行きましたが掘れず。
今回はマップのマーキングから見て北西(テンキーの5がマーキングだとしたら7の位置)にありました。
いつも同じようにずれて表示されているわけじゃないっぽいですね(・_

あとはしろもんに帰ってログアウト~。

_・)今日は短いのでようつべつきです。

The Cage/Sonata Arctica
_・)監獄の歌です。

THE FINAL COUNTDOWN/EUROPE
_・)この間もはったけど年末なのではりはり。こっちは超有名曲ですね。

本当は「今この地に必要なのは奇跡」という、今の時期に相応しい一節がある
GAMMA RAYMAN ON A MISSIONをはりたかったのですが
ようつべになかったので諦めました。
     素人のカラオケ発表はありました…(・_