ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

ドラ○ンクエストオンラインが中国で先行発売!?

_・)今日もチョコボ掘るよー★ミ
        ぇー(・_

と昨日の詐欺日記効果によるカウンタの回転数にクラクラしながらも
今日もチョコボ掘りをするのであります。
バフラウ枯れ→ロラン枯れ→面倒なのでヨアトル掘り
という変則的掘りルートで掘り掘り。
マヨイタケx6、ネムリタケx1、オドリタケx6、サンゴタケx3、
エルム原木x1、ホワイトオーク原木x1、マホガニー原木x5、エボニー原木x4、
埋れ木x3、獣人銀貨x2、藍石x1、蜘蛛の網x1、その他ゴミと今日も悲惨。
_・)オリハルコン鉱が20万になってましたね~。

その後はシーフで45分ほどれべりんぐ希望を出していましたがPTは組めず。

イメージ 1
_・)玉出し放置するボクと知らんタルタルを激写よ★ミ

いよいよ本日のログインタイムも佳境になってきたので
白に着替えてチョコボの世話をするためにバスに移動しました。

今日は遠距離のさんぽで獣人銀貨をげっと。
指定納品のジャマダルも納品して6710P追加。
次は宝探しをするためにホラってジャグナーに移動。

イメージ 2
_・)ジャグナーにはドラクエ移動する謎のサポなしPTが2PTほどいました…。
          業者ね業者なのね~(・_

ドラクエ移動とは
1番:先頭←2番:先頭にストーク←3番:2番にストーク
のように中の人が先頭キャラのみ操作して移動し、残りのアカウントはストーク+オートランして移動という
ひとりで複数アカウントを操作してレベルを上げている
ギル売り業者にありがちな行動です。
_・)なんて判り易すぎるんだ業者は!

イメージ 3
_・)前衛と後衛が必死にゴブを叩く姿を遠くから隠し撮りしました。

6人でストーク移動をしているPTを一度に2PTもみると
流石に気持ち悪いを通り越して呆れますね~。

ちなみに今回の宝探しは失敗でした。
ある場所は見つけたのですが回数が足りなかったのです。

○●
↑↑
自???


マップを最大まで拡大した状態で
こんな感じに●がひとつぶんずれているところに宝は埋まっていました。
_・)明日も同じ位置にあるか試してみよう…。

と本日はこのあたりでログアウトなのです。