ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

ギルと経験値の天秤

_・)今日もシーフあげよー!
  【またですか?】(・_
と、シーフで希望を出したのですが
推定3時間半くらい放置していたけどジュノ上層は静まり返っており
競売前ではメデューサアナグラムを誤字ったような名前のヒュム♀が
何時間も延々と寿司を握り続けている合成ログばかりが流れ、
これは明らかに業者の寿司屋なのですがいつも居ますねこのヒュム♀は。

イメージ 1
_・)エプロンと帽子をつけてますがアカウント買ったのでしょうか?

んで本を読みながら時々思い出したように/sea all inv 48-52とかやっても

イメージ 2
_・)前衛ばかりだわー!

とPT作れる状態じゃないうえに、
希望を出している
戦48/シ24 サンドランク1
忍48/戦24 サンドランク1
シ49/忍11 サンドランク1 酷いサポわれね~(・_
モ49/シ24 サンドランク1
とか_・)おまえら明らかに業者だろ!とつっこまずにはいられない連中までもが希望を出しており
草木も生えないぺんぺん草のようなレベル帯だったのです。

なお、サンドランク1でレベル50前後の後衛業者だけど売れてしまったらしく
ガルレージュ要塞でPTを組んでいました。

と業者ネタを避けようとしてもどこにいっても業者がいるので避けることができず
今日も _・)業者ー!業者ー!ギャー!
と業者ネタを振りまくFF11の暗黒面があふれるうんこなぶろぐですが
ボクは今日もけなげにチョコボ掘りをしたのです。

というわけで、バフラウを11D掘ったら90個掘れて
オリハルコン鉱x2、ラッカー原木x1、エルム原木x4、ホワイトオーク原木x4、
マホガニー原木x1、ローズウッド原木x2、埋れ木x6、藍石x4、蜘蛛の網x3
とこっちはそれなりに好調であり、久々にそれなりの収入がある予感なのです。

_・)GMポリシーなんてものが公開されているので
ただの日記ぶろぐではありますが、昨日のアレもあるのではっておきましょう。



_・)ここを読むと、昨日あった
高レベルの黒樽PTが敵を乱獲して狩り場を潰し、
業者以外のPTに敵を狩らせないようにする行為
『GMが介入する場合もあります』になっていますね~。
今度業者がらみのPTに狩り場をつぶされたらコールしてみようかしら。

せめて保険くらい稼ぎたかったのですが誰もいないのでログアウト~。
_・)明日は人がいることを期待よ…。

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。