ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

Triple Attack

本日ログインすると、そこはジュノでした。

_・)こっこれはシーフあげるしかないわ~★彡

とシーフで希望を出しましたがなんか過疎ってたので
今日のれべりんぐは無理かと思いましたが
この間トカゲに撲殺された青たるに誘われたのでPTに侵入。
構成はシナ竜青召赤です。

狩り場は龍王ランペールの墓の地下となり、獲物はコウモリ。各自移動です。
サーチによるとPTはいなかったのですが、地下の入り口では
暗黒70がコウモリでフェローをあげており敵があまりいませんでした。
しかしこの暗黒はいい暗黒だったらしく、狩り場を譲ってくれました。

イメージ 1
_・)想像を絶するほど微妙なSSしかありませんでした…。

時々こうもりがリンクしたりキャンプ地にポップして絡まれたりしつつも
犠牲はなしにれべりんぐは続けられ、ついに【トリプルアタック】を習得!
             【やったー!】(・_

しかしボクは基本的に通常攻撃はほとんどせず、ベノムボルトを連射という戦闘方法なので
トリプルアタックの快感をなかなか見る機会がないのでありました(・_

Sheer Heart Attack/QUEEN
_・)あんまり関係ないけどアタック繋がりでクイーンのシアーハートアタックです。
           ジョジョジョジョなのね~(・_
_・)【違い】←ばでこが愛用してるタブ変換

ちなみに射撃(ベノムボルト)での与ダメは50~70、TPは13溜まります。
通常攻撃だと10~30の与ダメ、TPの溜まりは5くらいでしょうか。

基本攻撃がベノムボルト連射の削りだと

_・)うおー!シーフは弱くて気まずいぜー!

という気分にはあまりならないのですが
流石に60あたりになるとどうなってくるのでしょう(・_

今回の狩りでシーフのレベルは54→55にアップ。
レベルが56になればキドニーダガーが装備できるのですが
クリティカル率+5%ってどんなものでしょう。
キドニーダガー
D18 隔183 クリティカルヒット+5%
Lv56~ 戦黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召 
_・)メリポのクリティカル+4もあるので通常攻撃でもけっこういけるようになるかなウヒヒ。
               どうだろ~(・_

解散後はとんずらでサンドに行ってギサール買ってバフラウ掘り。
10Dで94個掘れた結果は…。
エルム原木x1、ホワイトオーク原木x6、ローズウッド原木x4、
埋れ木x7、藍石x3、蜘蛛の網x2、ラッカー原木x1でした。
_・)近ごろオリハルコン鉱掘れないわー!

明日は中規模パッチが当たる日なので珍しくしろもんにてログアウトです。
_・)サルベージとかはたぶんやらないのでモグロッカー拡張だけが楽しみです…。