ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

いも狩る人々

_・)今日もシーフあげるぜー!イエイ★ミ
     【やったー!】(・_

チョコボも掘らずにシーフの希望を出していたら
希望を出してから推定3時間後くらいに誘われました。
下は62で上は66というレベル差があるPTですが
人がいないので仕方ないのです。

狩り場はお約束の火山の赤芋であり、キャンプ地は西側広場になりました。
火山の赤芋は適性レベルが64~68、しかも西側はレベルが1~2高いと検証されており、
シーフ63のボクは明らかに寄生なのですが
_・)経験値はいれば文句はないぜーハァハァ!!
              ぇー(・_

ちなみに構成はシ忍戦狩詩白であり、ヒュム♀白の人は
○年以上前にグス○ンで一緒にさ○こ○べ取りをやった人の○○○○ですが
その正体は恐ろしくてここでは書けないハァハァ…(・_
      _・)伏字ね伏字なのねー!

そういやその時、骨にたかられて死んでレイズをもらって起き上がった瞬間に
再び骨にたかられて即死した人もいたなぁと無駄に懐かしい事を思い出します。
                  懐かしすぎだろ!(・_

というわけで赤芋狩りが始まりました。
最初の釣り役はボクが任命されていたのですが、
詩人のひとが釣りに行ったり行かなかったりと曖昧だったので
キャンプ地移動の際に釣り役になってもらいました。
_・)リーダー(忍)と白がシーフ高レベル持ちっぽいので
ぬるま湯生活のようなボクのシーフに内心激怒を!!していたに違いない。

イメージ 1
_・)狩人はたるたるですよ~★ミ
    【やったー!】(・_

この間組んだたる詩も釣りに行ったり行かなかったりと行動が曖昧だったのですが、
そろそろ釣りをするかしないかの分かれ目なのかもしれません。
とてとてで釣りがかぶって2匹きたらやっぱり危険ですからね。

_・)詩人がとてとてを鬼釣り、ララバイキープしようとしてレジられまくって
その結果PT崩壊とかもあったけどさー

イメージ 2
_・)インシナレートを避けるために微妙な位置で横だましているボクを激写よ★彡

リンクは2~3回あったけど無事にやりすごし~、
と思ったけど詩人の歌がレジレジのレベルなので
一度詩人死亡→戦士死亡でPTが崩壊しかけました。

イメージ 3
_・)インシナレートの直撃を食らって死んだ戦士を踏みつけながら戦うボクを激写よ★彡

今回のPTでシーフのレベルは63→64にアップ。
まだ暫くは「狩り場は?」「火山の芋で^^」という展開が繰り返されそうです。

解散後はチョコボ掘り~。
11Dでバフラウで68、ヨアトルで26掘れて
ネムリタケx4、マヨイタケx2、オドリタケx1、サンゴタケx2、
エルム原木x2、ホワイトオーク原木x6、マホガニー原木x5、
ローズウッド原木x1、エボニー原木x1、埋れ木x7、神代木x1、
藍石x5、蜘蛛の網x4、ラッカー原木x1、その他ゴミでアタリなし。

ギルがあまりないのでシーフで使うハルパーを買うか、
忍者で使うホーバージョンを買うかの二択なのですが、
ボクはあほなのでハルパーの方を買っちゃいそうです。

その次はジャグナーでチョコボの宝探しを。
龍の鱗が掘れたので

_・)うおー!大アタリきたー!ハルパーとホーバージョン両方買うぜ~!イエイ★ミ

と競売を見たら4000~5000ギルだったのですがなんですかこのぬか喜びは。
                      うひゃひゃ(・_

イメージ 4
_・)どっかのぶろぐのようにまんねりな■eの正月イベントを激写よ★彡

やることやったのでログアウト~とその前に忍者で使う呪札の製作を。
材料1Dで99x6できたので倉庫に送ってたすきにしようと思っていたのに
間違えてシャットダウンしちゃってそのまま落ち~。