ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

シシナコ白召→シナ暗か赤召→シか赤召詩黒→そして…?

_・)今日はシーフあげよー
      ぇー(・_
というわけでジュノにて希望を出していたところ、
【助けて!】【インパルスドライヴ】(2/?)というシャウトが!
半年に一度あるかないかという伝説のシャウトです。

_・)やったぜー!参加するぜー!

と参加したところ、ナ69竜71白70獣75という構成で出発することに。
        いきなり全滅フラグきたわー(・_

イメージ 1
_・)この構成なら勝てるぜ!HAHAHA!(意訳)
_・)【ナイト】【パーフェクト】【盾】!!!!
_・)i have【ヤグードドリンク】@2!!!
         やばいぜー!帰りてー!(・_

その後、経験値を失ったボクたちは仲良くホームポイントに戻りましたが
インパルスドライヴの習得にはまだ時間がかかるようです(・_
_・)シ赤忍あたりだとソロでできるっぽいけどね~

そしてボクは再びシーフで希望を出したのですが、
某知り合いのシーフに誘われ、シシナコ白召という構成になりました。
狩り場はグスタフのゴブとかです。
ちなみにシーフあげは2年くらいブランクが開いているのは秘密です。

_・)ここでようつべ動画『BlankFile/SonataArctica』をはりたかったのですが
全裸のデブがけつ振ってたりトイレの壁に張りついてる動画しか無かったので自粛しました。
                    【興味があります。】(・_
                         _・)ぇー

イメージ 2
_・)タルナイトですよームヒャー

白タルはバスランク1でありレベル40近くにもなって
辺境テレポはおろか、三国テレポすらもっていない、いかにもアレなタルでした。
そのタルは最初「PL COME」とか言ってましたが
PLもテレポデムを持っていなかったらしく、グスタフには現れませんでした。ウヒャヒャー(・_
そしてコウモリだろうがシーフゴブだろうが常時開幕サイレスをしていたのが印象的でした。
                    業者ね業者なのね~(・_

そして解散後、バルクルム砂丘のOPから帰ろうとしたら希望も出してないのに誘われ、
保険が0だったボクはノコノコと誘いを受けたのですが、
シナ暗か赤召という構成で獲物は西アルテパのカブトだったのです。
ナイトはからくりとシーフの通常攻撃でタゲはがされまくるわ、
赤はコンバートの効果を知らないわ、教えてもライノガードにディスペルしないわ、
思い出したようにするリフレは召か暗にのみだわ、
暗黒はアブゾ連打してリフレ要求するのにアスピル覚えてないわ
かなり悲惨なPTであり時給は1500くらいでした。
         たぶん業者が混じってたな(・_

イメージ 3
_・)【リフレシュ】【ください】【アスピル】【なんですか?】
   【アブゾースト】【アブソイン】【アブゾアジル】【連射】
                  ギャー(・_
_・)MP【ありません。】
   【コンバート】【はい、お願いします】(・_
_・)【コンバート】?【なんですか?】
                  ギャー(・_

NAPTにありがちな現地呼び出し補充でダラダラとPTは続きましたが
ボクがリーダーに「@30分で抜ける」と裏tellを回し、「OK 補充を探す」というので
補充がくるまでからくり盾で狩りを続けつつ待っていましたが補充がこないので再度リーダーに聞いたら
「おまえがJPのタル竜かコルセアにtellしろ」といわれました。
どっちかを誘うと『か竜赤召詩黒』『かコ赤召詩黒』という
爆裂地雷いけにえPTへのお誘いになるので
「こんな構成ではボクからは誘えない。あなたがtellしろ」といってtellはしませんでした。
とっくに30分は過ぎているのに補充がくることなくPTは進行して行きます。
1時間近く経過し、「もう時間がないから@5分で抜ける!」と言うと
「ならばおまえはタル竜に声をかけて白にきがえてジュノに行きタル竜を誘ってここまで連れてこい」
と無茶苦茶な事を言い出したので、
補充できた詩赤のJPに「1時間前から抜けるっていってるのにリーダーがアホで埒があかないので@1分で抜けます」というと
「俺も抜けようかなあ^^;」などという会話がかわされましたが
その時叩いていたかぶとを倒したらすぐにその場でログアウトしたので
この先の展開がどうなったのかはボクにはわからないのです。ウヒャー(・_