ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

かたいかたいかたいかたい

_・)今日はたてがみ乱獲するぜー!イエイ★ミ
          ぇー(・_

と久しぶりに斬新な展開を魅せるうちのぶろぐだったのですが
シーフの希望をだしつつ東アルテパの方の弱いマンティコアを24匹倒した時点で
れべりんぐの誘いがきたのでそっちに行きます。
24匹でたてがみは9個取れたので木工倉庫に送って鈎縄作りに使います。

イメージ 1
_・)シーフ61なら無傷で倒せて経験値も入ります。

というわけで本日の構成はシ忍青赤赤黒となり狩り場はゼオルム火山の芋です。
しかしキャンプ地にたどり着く途中で赤たるが絡まれて死亡。
それでなんか呆然としていたリーダーもスニ切れに気づかず絡まれて死亡と
新年も相変わらずこのぶろぐは開幕から無駄に熱い展開です。イカスー!(・_
_・)ちなみにボクは死にませんでした。【やったー!】

イメージ 2
_・)ぷりけつな赤たるを激写よ★ミ

イメージ 3
_・)レイズで生き返る青さんを激写よ★彡
     こんなSSばかりね…(・_

なんとか態勢を立て直し、赤芋狩りが始まりましたが
レベル60~61のPTだと赤芋は異様に硬く、このまま戦闘が終わらないのではないかと思いましたが
数匹やったあたりで「【カニ】にしようぜー」と【カニ】方面に移動します。
カニ】の方はちょっと硬いけどなんとかなるレベルでしたが
赤さんが2名もいるのにシザーガードにディスペル飛んでこない率が異様に高く
結局は戦闘が長引くのでありました…。
時々赤芋に絡まれたりもしましたがれべりんぐ中は死者を出すことなく解散なのです。
今回のPTでシーフのレベルは61→62にアップ。装備もなにも変化なし~。

時の流れとは残酷なもので、やがて夜が訪れました。
今夜の企画は休日特別企画の忍狩あげなのですが、PT組めそうなジョブは希望を出しておらず
そのままボクたちは死んでしまうのではないかと思いましたが、
タゲ回し前提で忍忍狩青召黒という構成のPTを作り、ビビキー湾へと移動しました。
取り敢えずあいてた場所でカトブレパスを叩きはじめましたが
レベル66~67のPTでは異様に硬く、このまま戦闘が終わらないのではないかと思いましたが
1時間ほどやったあたりで鳥方面があいたようでそっちに移動。
            【デジャヴ】ね【デジャヴ】なのね~!(・_

イメージ 4
_・)姉さんがいるわー!【天】!
   【違い】(・_

こっちのカトブレパスはレベルが低めなようでわりとサクサク狩れました。
どういうわけか、日付が変わっても「○時まででお願いします」という言葉が出てこないために
夜中の2時までやっていましたがボクの眠気はピークだったのです。
後半になって数回連続プロテス手動切りをやらかしたのはその為です。
今回のPTで忍者のレベルは66→67にアップ。装備もなにも変化なし~。コピペかよ!(・_

PT終了時に微塵してしろもんにてログアウト~。