ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

_・)よ~く考えよ~♪おすしは大事だよ~♪(・_

_・)うきゃー★ミ今日は新月なのね~!
    【そうなのね~!】(・_

とログイン早々新月だと気づき、三日月まで@何時間かなと調べたら
ログイン時間中に三日月はきそうだったので
取り敢えずシーフの希望を出したら2分で誘われました。
_・)うっそー★ミ
   うそではない♪(外人PTだけどさ…)(・_
しかしPTにいた狩人が

「ビシージで稼いだポイントが惜しいからレベルあげには行かないぜ!lmao!」

と突然抜けて行き、かわりにシーフが入ってきました。
しかしシーフが入ってきてから3分くらいでビシージは終わりました。
       【さようなら】【狩人】(・_
んでなぜか各自テレポ屋を雇ったり、OPテレポなどを使うなりして
バラバラにビビキーへと移動します。意味あるのか!(・_

かくして構成はシナシ暗赤召となり、獲物はビビキーの鳥&ゴブです。
取り敢えず鳥とかゴブをつまんで小手調べです。

イメージ 1
_・)と思ったら開幕自爆でシーフが即死しました。
      不幸な最後でした(・_

イメージ 2
_・)赤もコンバートしたところを鳥につつかれて死亡しました。
      不幸な最後でした(・_
                不幸すぎだろ!(・_

PT構成はシナシ暗赤召から始まり、
シナシモ赤召シナシモ赤召(赤入れ替わり)シナモモ赤召シナモモ詩召
ころころと変わっていき、外人PTだからすぐに終わるだろうと
スシを7個しか持って行かなかったのですが、いつまでも終わらず
手持ちのスシが無くなっちゃったので@2200くらいだったけど抜け~。
通常装備だけでも命中+20、飛命+38くらいになってるので
スシ食わなくても当たるだろーと甘く考えていたのですが
やっぱりスシを食べないと体感できるほどスカスカになりますね~。
_・)もうすぐシャークバイトだったのに惜しかったな~。

イメージ 3
_・)召喚士は自称主婦のミスラでしたよ★ミ

PTを抜けた後は三日月になっていたので属性鉱石狙いでチョコボ掘り~。
ギサールを12D使って、タロンギと東アルテパで100個掘れて
謎の香草の種x3、謎の野菜の種x1、金鉱x2、白金鉱x1、獣人金貨x5、
獣人ミスリル貨x2、獣人銀貨x10、赤石x2、骨くずx11、その他ゴミ
属性鉱石は掘れずに終了。

タロンギ掘ったついでにメリファトで宝探しを。
今回は2つつき目で発見して中身は人工海水セットギサールの野菜
_・)うひゃー大ハズレだわ~♪

イメージ 4
_・)掘れた掘れたっと。

ちょこぼ関連が終わったので木工倉庫でベノムボルトを12座り分合成。
99x7+66が完成品です。
ウィンの調理倉庫で矢筒に換えたらメインに送って本日はログアウト~。