ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

風曜日の三日月ハンター

_・)きょっ!今日は三日月だわー!チョコボ掘らなきゃー!
      そうなんだ~★ミ(・_

とかなり久々にチョコボ掘りをしたのですが、
掘れたものは12Dで100個掘れて
エルム原木x3、獣人金貨x2、獣人ミスリル貨x2、獣人銀貨x8、
赤石x3、風の鉱石x1、その他ゴミと属性鉱石げっと!【やったー!】(・_

その次はいよいよ伝説となっているチョコボの世話です。
遠距離さんぽで何も拾ってこないのは誰かというとうちのチョコボだったのですが
_・)拾ってきなさいって言ってるでしょ!ピシピシ!
      コケーッ!(・_

その次はついに禁断のチョコボの宝探しです。
満を持してジャグナーに移動です。

イメージ 1
_・)つ、ついに掘れたわー!

ちなみに中身はセレリティーサラダでした。
競売をみたら2~3日にひとつくらい売れて@70000~80000ギルなのですが、
在庫が2桁とかであり、売りに出しても戻ってくるのは明らかだったので
処分に困ったボクは取り敢えずばでこのポストにつっこんでおいて
知らんぷりを貫く構えなのでした(・_

んで今日のシーフあげは盾も後衛も希望を出しているという
このレベル帯では極めて稀な状況だったのですが、@1の前衛がおらず。
30分ほど希望を出して待ったけど、残念ながらそこから進展はなく
ボクはしろもんにて静かにログアウトしたのでした…(・_