ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

具合が悪い日の破滅的ぶろぐ

ログインするとそこはしろもんの競売付近でしたが
なぜかログインした瞬間からPT参加希望を出しています。
どうやらバグかなにかで希望を出したままログアウトすると、次にログインした時に希望を出しているという状況の模様。
_・)ログアウトやエリアチェンジでフェローが消えなくなった仕様変更での影響かしら。

昨日希望出した状態のままだったので取り敢えずサチコメ書いて放置していましたが
具合が悪くなってきたのでボーっとしてたらいつの間にか誘われていました。
誘ってきたのはレベルが2つ下のミスラモンクでした。
普段ならばレベル差があってもPTには入るのですが具合が悪かったので断って
死ぬ前にチョコボを掘りに行きました。

_・)具合が…悪いの…でも…掘らなきゃ…。
  どうしよ~(・_

しかし37個くらい掘れたあたりで力尽きたのでそこで終了。
掘れたものをメモする気力もなかったのね~(・_
テレポで飛んでチョコボの世話をしにいきます。
遠距離さんぽでは銀貨を拾ってきました。
次はパシュハウ沼まで宝探しに行きましたが掘れず。
倉庫で競売に出していたサーメットチップスx12が帰ってきていたので
銘入りスタンジャマダルHQでも狙おうかと合成しまくりましたができず。
適当にSSは撮っていたはずだけどメールで転送するのすら面倒なので/shutdownで落ち~。

イメージ 1
_・)しろもんバグり時代の暗黒化しているお空の画像です。

WHAT A FEELING/Irene Cara
_・)いつか観てみたいと思っている伝説の映画FLASHDANCEのメインテーマかしら。
サントラは持ってるんだけどね~。