ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

泡雪の想い出

_・)今日も掘らなきゃ…ゲフッ
   【掘ってください】(・_

チョコボ掘りをしたのですがバフラウは10個くらい掘ったら枯れ。
毎日オリ鉱狙うのが楽しみだったのですが最近は全然掘れるタイミングがありません。
んでバフラウ→ワジャーム→東アルテパと掘った結果、11Dで85個掘れて
謎の香草の種x5、謎の野菜の種x2、謎の果物の種x3、ローズウッド原木x1、
エボニー原木x2、埋れ木x1、白金鉱x1、藍石x4、蜘蛛の網x2、
黒チョコボの羽根x3、飛竜の鱗x2、賢者の石x1、謎の多肉植物の子株x1、
謎の樹木の挿木x1、ペプレドの巣の欠片x1、謎の野草の種x2、その他ゴミでした。

んでその後はシーフで希望出し放置でしたがPT組める状況ではなかったので
バスに行ってチョコボの世話。
遠距離さんぽではNPCが出てきたのでアイテムげっとならず。
宝探しは飽きもせずジャグナーでしたが掘れず。
_・)埋まっている場所は見つけたのに4回掘っても掘り出せず…。

帰還後、ポストの中にクリスマスプレゼントが入っていたので回収。
かつて鯖移転した知人たちに、同じく銘入りのものを渡して
送り出した思い出のものだったりします。

イメージ 1
_・)こちらのメインは黒と狩人だったかしら。左側の緑髪のたるです。

イメージ 2
_・)こっちは白たるですね~。

チョコボ掘りと世話をやったらもうやることもないのでログアウト~。

Tallulah/Sonata Arctica
_・)懐かしのたる二人の画像をはったのでソナタのタルラーでも。

流れ星を覚えている、二人で夜散歩した時の
君の願いがかなうことを願っている、
僕のは裏切られたから

ってめっさ悲しいバラードですね~ムヒャー(・_