ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

さらば長き納品

_・)今日の指定納品は三眼魚x4よ~♪イエイ★ミ
       そうなんだ~♪イエイ★ミ(・_

と開幕から熱いコンボをかます素敵なぶろぐですが
クフィムまで釣りに行ったところ、無事に釣れましたのでウィンに行って納品。
ウエーダーまで@3300Pに迫りました。

納品が終わったのでチョコボ掘りです。
本日はバフラウが枯れていたのでワジャームのみを掘ったところ、
アダマン鉱x3、エルム原木x5、ホワイトオーク原木x5、ローズウッド原木x1、
エボニー原木x5、埋れ木x2、藍石x8、蜘蛛の網x1が主な戦利品であります。

_・)やることやったので放置してるぜー
            ぇー(・_

というわけで昼の部は終わりです。

イメージ 1
そして時は流れ、夜になりました。みみずねみみずなのね~(・_

_・)今夜の企画はれべるあげよー
        ぇー(・_

という予定でしたが、例によって後衛がいないので中止となり
たまたまあったサンドミッションのシャウトに乗りましたが
やはり今時三国ミッションなどは流行るはずもなく
1時間くらいシャウトしていてミッション希望3+手伝い3という構成で
一同はウガレピ帝国大聖堂へとおもむく流れとなりました。

イメージ 2
_・)NMを倒してからSS撮ってないことに気づきました。
            あるあるー(・_

ミッションを終え、ランクが9になったところでミッションPTは解散。
取り敢えず次のミッションのNM戦前まで進めておくことにしましたが
行きあたりばったりのばでこパワーでバタリアの大きい鳥のNMx2まで
やることになったのであります。

イメージ 3
_・)二人でばたりあのNMやっちゃおうー
        ぇー(・_

NMはマイティ使うを大きいNM女神の祝福を使う小さいNMが湧く模様。

_・)やばかったら逃げよー
       ぇー(・_

という予定でしたが、開幕早々ばでこがバインドのタゲ間違えて不幸な最後をとげ、
ボクも大鳥2匹にぼこぼこにされて死亡。
NMが離れたのでリレゴルで起き上がったらご丁寧にも反応してくれてまた死亡。
ばでこのレイズ1で起き上がる不幸なボクなのです(・_

当初の戦略では1匹をバインドで止めながら一匹ずつやるという展開でしたが
次は湧かせた後にエリチェンして一旦タゲを切り、戦士系だけやるということに。
戦士系にバインドかグラビデ入れてエリアの予定でしたが
ログをみると、どうみても白系にバインドを入れているばでこなのですが
_・)ばでこはアホだけど可愛いので許しますハァハァ…。
               ぇー(・_

態勢を整え、???に戻っていくNMを1匹だけ釣ってリベンジ開始(・_

イメージ 4
_・)おらおらー大鳥の尾羽根おとせやー
            ぇー(・_

HP自体はそれほど多くなかったので今回は余力を持って撃破。
ばでこはここで眠気の限界がきて落ちましたが、ボクはサンドまで報告に。

イメージ 5
_・)ドラギーユ城では、一目みただけで業者とわかる/anonの黒樽団体
初期マクロに登録されている/emoteをスパムってました…。

イメージ 6
_・)サーチしたらこんな感じです。【スペシャルタスクチーム】【どこですか?】

落ちる前に指定納品をみたらグリモナイトx3です。
_・)うおー!急いで納品するぜー!
と競売で購入して納品。
ウエーダーをげっとしたので漁師ギルドとはお別れです。
漁師ギルドの納品では銘入れクリスタルが交換できないので不便なのですね。
納品先を錬金術ギルドに変更、適当にポイントを稼いだら
納品活動はしばらくお休みでしょうか。
_・)やることどんどん無くなっていくなぁ…。

というわけで本日はこのへんでログアウトなのです。

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。